FC2ブログ

SEIYA☆のローライズボクサーパンツ&競パンもっこり&着エロギャラリー

SEIYAのエログ



スポンサー広告 |

あけおめこヾ(@^▽^@)ノ

明けましておめでとうございます

今年こそはケツが使えるようになりたいですw

手始めにムチケツに竿を挟んでスリスリされたいです

今年もヨロシクお願いします

ketu_20170103123437d36.jpg


[PR]

テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:8 | トラックバック:0 |

発射オーライ♪

満員電車でケツ撫で回してください

manin0.jpg

テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:6 | トラックバック:0 |

性欲の秋到来!!

hiyake.jpg

テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:8 | トラックバック:0 |

豊洲新市場移転に係る諸処の問題についてのゲイ的考察

リオオリンピック終わっちゃいましたね

まだパラリンピック開催中ですが
個人的にはパラ競泳の山田拓朗選手が好きです


さて、先日まーのさんから

「配信してたことに驚いているまーのです㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆」

とのコメントをいただいたのですが

(まーのさんコメありがとうございます)

以前ライブ配信してたことがあって

でも『あること』があって、やめたんです

実は

勝手にその配信を 録画されちゃった ってことがあって

で、その録画されたのをこっちの友達が見つけて送ってくれまして

その録画を自分で見たら…



自分が思ってたより、全然エロくなかったんです




配信してる時はめっちゃエロい感じだったんですけど

なので自分もまだまだだと限界を感じてやめました


想像通りエロかったら続けてたんですけど


ってことで生配信は基本しないのですが、

エロに磨きがかかったらやるかもしれないです


その時はヨロシクお願いします

もちろん無料ですww


mario1.jpg

mario2.jpg

mario3.jpg


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:8 | トラックバック:0 |

松茸たべたい☆

hi_20160909135149c46.jpg


テーマ:男のエロ画像・動画 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:8 | トラックバック:0 |

やってもできない子もYDK、やたらでかい巨根もYDK〜♪

今日車を運転していてラジオを聞いてたんですが、昔やった映画でおっぱいバレーの話になりまして、おちんちんバレーなら観たいなと思った変態です

バレーで優勝したらイケメン先生が生徒におち○んちんを見せる

うほ

素敵ですね

さて今日はGravevaultです
穿き心地抜群です
窮屈でなく軽くて、触り心地も最高です
高いのが難点ですが

デザイン
穿き心地
触り心地
興奮度
価格
満足度

あんまりエロくなくてすみません

gv01.jpg
gv02.jpg
gv03.jpg
gv04.jpg

テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:10 | トラックバック:0 |

てめれめせけずです

2/3は節分でしたね

みなさんは恵方巻きは食べましたか

自分は恵方巻きプレイをしました

どんなプレイかよ

さて、今日はカルバンクラインのターコイズみたいな色です

もっこり擦り付け合いながらキスしたい今日この頃です

ehou.jpg



テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:10 | トラックバック:0 |

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます
旧年中はエロエロお世話になりました
今年もよろしくお願いします

ところでケツ画像を見てふと思ったんですけど
ちっこい競パンとかはくと、割れ目が見えちゃうじゃないですか
プリケツの人の割れ目はちょっと興奮しちゃうんですけど
それってノンケで言う女の人の胸の谷間みたいなものかと

ちがうかww

去年は全然パンツ買わなかったので、今年は買いたいです

今年もみなさんにとって良い年になりますように

ny2.jpg

ny3.jpg

ny4.jpg

ny05.jpg

テーマ:男のエロ画像・動画 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:8 | トラックバック:0 |

ひとりぼっきのクリスマス♪

今日はクリスマスイブですね
お菓子をくれるサンタさんじゃなくて、犯してくれるサンタさん募集中ですw
靴下にゴムとローションとバイブ入れときます

本日はユニクロのエアリズム黒です(だったような)
ツルツルしてるのがいいです
毎度同じポージングで汗
一応モザイクつけました
モザイクなしがほしい人はメールください
そんな人いないかw

uniq01.jpg

↓被ってます
uniq2.jpg

uniq03.jpg



テーマ:男のエロ画像・動画 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:12 | トラックバック:0 |

ためしてハッテン!!

hansen.jpg

おひさしぶりです

相変わらず変態が止まらないセイヤです

なんだか急に寒くなりましたね

人肌恋しい季節です


さて先日の体験談です


この前目の保養にスーパー銭湯に行って、露天で一人まったりしてたら、高橋大○輔似の人が入ってきまして、なかなかのエロメンでした

で、しばらくしたら熱かったのか、自分の斜め向かいに来て、岩風呂の縁に腰を降ろしましたんです(足は湯に浸かってる状態)

で、さりげなくちらっとチンコをガンミしたら

だら〜んとしててなかなかのボリュームでした



他に誰もいなかったので、エロいことできたらなぁなんて淡い期待を抱いてましたw



まぁ、ノンケだろうし無理かとあきらめてたんですが、

またふと見ると



なんと



イケメンのちんこがムクムクと勃起してるんです

隠さずに



なんっちゅーエロ



思わずこっちも勃起してしまいまして

多分、上から見られて勃ってるのがわかってたんじゃないかと思んですけど

ちらちら視線を感じて、めっちゃドキドキしてしまいました



すると自分の横に移動してきたんです


うほ


で、さりげなく足をツンされて

こっちもツンし返し



これ以上ないくらいにギンギンになってしまいましたぁ



するとそのイケメンの手が俺のチンコに



はぁ



たまらず

自分もイケメンのチンコに




デカ

思わずつぶやいてしまいましたww



するとイケメソはにこっと笑って

そっと上下に


はぁ。。


自分もたまらずそっと上下に


と思ったら人が入ってきてしまいまして


その後は移動して、銭湯出てからいっぱいいちゃいちゃしちゃいました


てことでぇ


銭湯で見かけたら
奥手なので
アピールお願いしますw


ちなみに画像では黒く見えますが、実際はそんなに黒くはないです(汗)

テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:16 | トラックバック:0 |

蛍光イエローローライズボクサー

みなさんお久しぶりです

今日は蛍光イエローボクサーです

最近暑いですね

ムラムラしちゃいます

あとコメントとかメールとかありがとうございます

遅くなってしまってすみません

返事しますので待っててくださいね

yellow0528.jpg

テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:12 | トラックバック:0 |

(´・ω・`)っ[謹][賀][新][年]

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
.。*゚+.*.。(賀´∀`正)゚+..。*゚+


newyear1.jpg

newyear2.jpg

newyear3.jpg

newyear05.jpg


newyear6.jpg


みなさんからの投稿画像もお待ちしてます
詳細はこちら


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ



テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:10 | トラックバック:0 |

kiniki 再び

最近べろチューしました〜
ちゅー大好きです


kiniki3_20141226234917822.jpg


ちなみにmym先輩からエロ画像いただきました
近日公開
お楽しみに


みなさんからの投稿画像もお待ちしてます
詳細はこちら


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:6 | トラックバック:0 |

ムチケツ

ムチケツリクエストいただきましたw
撫で回されたいっす



アダルト動画:ゲイ 脚からケツ


みなさんからの投稿画像もお待ちしてます
詳細はこちら


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:6 | トラックバック:0 |

BLACK VALIA ローライズボクサー

今日はBLACK VALIA ローライズボクサーです

これエロいです

クロコダイルがエロい!!

触り心地もよくて気に入りました〜

デザイン
穿き心地
触り心地
興奮度
満足度

これ穿いてエッチしたーい

ムチムチ&かなりピンボケでごめんなさい


bv01.jpg

bv02.jpg

bv6.jpg

bv3.jpg

bv4.jpg

bv5.jpg

↓商品画像
ccc.jpeg


みなさんからの投稿画像もお待ちしてます
詳細はこちら


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:24 | トラックバック:0 |

秋深し隣はオナニーする人ぞ

秋ですね〜

そういえば昔彼女に鈴口を人差し指と親指でつまんで開いてパクパクさせて
「こんにちわ、こんにちわ」
って遊ばれたことあります
ウーパールーパーみたいって言ってました

関係ないかw


てことで今日はumbroオレンジです

ツルツルして肌触りもいいです

umbro1_1.jpg

unbro2.jpg

umbro3_2.jpg

unbro4.jpg

unbro5.jpg

unbro6.jpg

unbro7.jpg

umbro10.jpg

unbro11.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:12 | トラックバック:0 |

性欲の秋 CK イエロー

昨日セルフのガソリンスタンドで給油をしてたら

お兄さ〜ん

という声がどこからか聞こえたんです



なんか給油の仕方間違えたかなと思って声に目をやると

25歳位のバンドマンっぽいイケメソが近づいてきました



駅の場所がわからなかったらしく場所を聞かれました



近かったんですけど、歩きだと大変だろうから車で送りますかって言ったら

お願いしますってことに



聞く所によると、昨日駅の近くの抜き屋に行ったんだけど、財布とドライヤーと携帯を忘れてきてしまって、取りに行くとのこと

缶チューハイ片手に少々酔っぱらってました

口調も少々ろれつが回らない感じでw


ありがとう お兄さんいい人だね〜

何の仕事してるのなんて話かけられながら

抜き屋になんか行かずに俺でよければ抜いてあげるのに

なんて思いながらww

駅近くになったんです



するとポケットから何か出してきて

これビタミン剤だと思って飲んでみて〜

って小瓶に入ったオレンジ色の錠剤を1錠出してきたんです



びっくりして、いやいやいやって笑いながらお断りしたんですけど

めっちゃ引きました



ちなみに、そうなの〜と言うとイケメソはその錠剤と酒を一緒に飲んでました



怖くなって、駅に着いたら速攻笑顔で降ろしたんですけど

あのオレンジ色の錠剤が気になって、家に帰ってネットで「オレンジ 錠剤」で調べたらバイアグラが出て来ました



バイアグラ飲まされて襲われたら大歓迎なんですけどww



でも形状が普通の風邪薬っぽい感じでバイアグラとは違うんですよね

詳しい方教えてくださ〜い


ck_y02.jpg

ck_y03_201409302158124f2.jpg

ck_y04.jpg

ck_y05.jpg

ck_y06.jpg

ck_y07.jpg

ck_y10.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:22 | トラックバック:0 |

ネコとBVDの真面目な話

neko1.jpg

最近ムチムチなので夜に公園を走っているのですが(この前のハッテン公園じゃないよw)、ちょっと休憩してベンチで休んでると子猫ちゃんが少し距離を置いて丸くなってました

んで、ポケットにあったガムを噛んだのですが、子猫ちゃんが近寄ってきて仰向けになってにゃーにゃーいいながら体をクネクネさせるんです

香りに誘われたのかな

黒い子猫ちゃんも寄ってきて同じようにしてました

とっても可愛かったんですけど、家のかーちゃんが猫嫌いで、その影響で猫の扱い方が全くわからなかったので、とりあえず観察してました

するとクネクネやめたかと思ったらしっぽを立てて、そばにすり寄ってくるではないですか

めちゃ可愛かったです

んで、しゃがんでじっと一匹の子猫ちゃんを見てたら、トンっと背中を黒猫ちゃんに叩かれてヤバかったです

癒されちゃいました

家に帰って猫について調べてみたんですが、こんなのがありました

neko2.jpg

触るのが苦手な人は最初は歯ブラシでってネットに書いてあったので、次の日に歯ブラシを買って公園に行ってみました

昨日の子猫ちゃんがいたのでそ〜っと歯ブラシでなでようとしたら歯ブラシを噛み噛みしてきましたw

噛み噛みやめてなでさせてくれたら気持ち良さそうにしてました

んで、しばらくしてそばを離れようとしたらついてくるんです

ちょっと立ち止まってまた歩き出すとまたついてきて

いや〜可愛かったです

こんなんされたらまた会いたくなっちゃいますね

こんな可愛い人間のネコちゃんいませんか〜ww


ちなみに噛んだガムは glamatic<月夜のベリー> です
猫と仲良くなれるかも


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:21 | トラックバック:0 |

BVD 青 ローライズボクサー

この前1年振りくらいにハッテン公園に行ってみました

夜11時くらいで、人もおじさんが数人いるくらいで、こんなもんか〜と思ってベンチで携帯いじってました

若い人いないし帰ろうかなーと思ったら、女子トイレからスレンダーでロングヘアの女の人が出て来て、近くのベンチに座ったんです

ミニスカートで脚がめっちゃ細かったです

顔がよく見えなかったのですが、多分女装子さんだと思います

で、あーゆう人って意外にち○んこデカかったりするんだよなって思いながら、女装子さんには興味がなかったので、またしばらく携帯いじってました

すると女装子さんが立ち上がって、こっちのベンチに近寄ってきて、自分の目の前で立ち止まったんです


すると


スーパーの袋に何かが入ったのを無言で差し出してきたんです

喰いかけのお弁当っぽかったんですけど、とりあえず受け取ってみました

渡すとすぐに無言で小走りで消えて行ってしまいました


何だろうと思って見てみると


野外露出オナニー総集編みたいなDVDでした

普通の女の人の野外オナニー

男のだったら良かったんですけどw、持ち帰るわけにもいかず(女装子さんごめんなさい)、そっとベンチに置いて帰ったんですが、どういう意図があったのかわかんなかったです


ん〜

出演してたのかなぁ

どなたか教えてください


ってことで今日はDVDではなくて、BVDです

bvd01.jpg

bvd02.jpg

bvd03_20160106152120e29.jpg

bvd04.jpg

bvd5.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:20 | トラックバック:0 |

CK ローライズボクサー白

前回の白つながりということで、Calvin Klein ローライズ ボクサー 白です
コットン系でそんなにツルツルじゃないので、少し残念です

暑いとムラムラしますね
あ〜エッチしたいな

ck0_20140604011804a21.jpg



↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ



テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:24 | トラックバック:0 |

VANQUISH 豹柄ローライズボクサー

今日はVANQUISH 豹柄ローライズボクサーです
ヒョウ柄はセクスィーですよね
デザイン的にははいいんですけどコットンな所がイマイチ
ヒョウ柄でツルテカだったらもっとエロいのにな

デザイン
穿き心地
触り心地
興奮度
満足度

leo1.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:18 | トラックバック:0 |

kiniki ローライズボクサーSサイズ

今日はkiniki ローライズボクサー Sサイズです

kinki(キンキ)じゃなくてkiniki(キニキ)ですw

イギリスのメンズ水着&アンダーウェアのブランドらしく、サラサラして触り心地がとってもいいです

サイズは英国Sサイズで、日本の大き目のMサイズの大きさで、ぴっちりし過ぎないです

デザイン
穿き心地
触り心地
興奮度
満足度

kiniki1.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ



テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:20 | トラックバック:0 |

DRESS CAMP ピンクローライズボクサー

今日はDRESS CAMPのローライズボクサー ピンクです
ネットで見た感じいいかなーと思って以前買ってみたんですが、素材がコットンでした
ツルピタ系が好きな自分としてはイマイチでした
お値段もちょっと高めで

デザイン
穿き心地
触り心地
興奮度
満足度
↑5段階評価

コットン好きな方にはオススメかも

dress2.jpg
dresscamp0.jpg

画像で見るといい感じなんですけどね〜

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:24 | トラックバック:0 |

ジャージ脱ぎかけ

脱ぎかけもエロくないですか?

nugikake00001.jpg
nugikake2.jpg
nugikake03.jpg
nugikake004.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:9 | トラックバック:0 |

ローライズボクサー中出し

今日はローライズボクサー中出し画像です

ボクサーに亀頭が擦れて気持ちいいです

生地が厚いので、外にドバドバ出なかったんですけど、中はぐちゃぐちゃです

日焼けしてた時に撮った画像なので、今はこんなに焼けてないです

nakadasi0.jpg

nakadasi4_20140410234655427.jpg

nakadasi5_20140410234041f74.jpg

nakadasi6_201404102339576f6.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:20 | トラックバック:0 |

シルバーローライズボクサー

4月から増税ですね

自販機は値上がりで120円から130円に値上がりするそうです


思い出してみると

100円から消費税3%で110円

消費税5%で120円

消費税8%で130円


ん?おかしくないですか?


実質


100円から消費税3%で103円

消費税5%で105円

消費税8%で108円


だからずっと110円でいいような


なんかおかしかったらごめんなさい


さて今日はシルバーのローライズボクサーです


03241_201403241557458cc.jpg

03242_201403241558248f2.jpg

03243_201403241558557cb.jpg


変わり映えしないかも


ちなみにFC2のアクセス解析でこのブログの検索キーワード結果を見てみたら

03244.jpg


変態seiyaっていうのがありましたw

試しに変態seiyaでググると最初に出て来ましたww

面白かったです


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:20 | トラックバック:0 |

ユニクロ シルキードライローライズボクサー

今日はユニクロのシルキードライローライズボクサーです

ツルツルして触り心地がとってもよく穿きやすいです

下向き収納してみました


俳優の戸次重幸がもてナイで、綺麗好きで家事にこだわりがあって細かすぎるので、結婚できないみたいな話だったんですが、自宅で洗濯物を干すシーンがあって、まず湿ったTシャツやパンツを皺を伸ばしてからベットの上に重ねて、それから種類別に干してました

時間短縮?だとか

濡れた洗濯物をベットに乗せるってどうなのかと思ったんですが。。

で、その時に干してたボクサーがこれで、思わず穿いてる姿を想像してちょっと興奮してしまいました


自分はどちらかというとモロよりモッコリの方が好きです

なのでビデオとかで、折角のイケメソなのに、すぐにパンツと一緒にジーンズを脱いじゃったり、隆起したモッコリが見たいwのに、ビンビンになる前にパンツを脱いじゃったりするとちょっと残念です

あとイケメソなのにパンツがださいトランクスだったりすると残念

ノンケにありがちですけど

それはそれで萌える人もいますよね

銭湯とかでもついついパンツのモッコリちらっとガン見しちゃいますww

xx2_20140317211259026.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:8 | トラックバック:0 |

PPG ローライズボクサー白

今日はpropagandaのローライズボクサー Sサイズです

白もエロくて好きです

画質が悪くてすみません

bbb3_20140310171754d63.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:10 | トラックバック:0 |

蛍光ピンクボクサー

花粉症で鼻づまりがひどいんですが、イク瞬間にスーと鼻通りがよくなるのは自分だけでしょうか

今日のボクサーは蛍光ピンクです

蛍光色のローライズボクサーってエロいと思うんですけど、なかなか売ってないんですよね

ビキニは蛍光色売ってるんですけど

これは結構前に買ったやつでどこで買ったか忘れてしまいました〜

蛍光のローライズボクサーもし見つけたら教えてくださいね

red40.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:10 | トラックバック:0 |

BODYWILD 赤x黒

3/3はひな祭りですね

姉ちゃんがいたので、子供の頃、実家でも毎年ひな人形を出してました

確か下の段の方に座ってた男の人だった思うんですけど (多分右大臣?)

daijin.jpg


物心ついた時から、なぜか顔が黒かったんですよね



くすんでるとかじゃなくって

真っ黒



黒人さんみたいな

daijin2.jpg

↑こんな感じ



物心ついた時からそうだったので、別段何とも思わなかったんですけど

小学4年生くらいの時に友達が来て

「なにこれ真っ黒やん

って言われて初めておかしいらしい (?) ことに気づいたんです



で、その日おかんが仕事から帰ってきて

聞いてみたんですよ




「なー、なんでこれだけ顔黒いん

って



そしたら



「あーそれか ○○(兄ちゃんの名前) がいたずらで墨で塗ったんやで」






「きれいにな」







と無表情で教えてくれました



触れない方が良かったのかも。。と思いながらも

お内裏様じゃなくて、下っ端のキャラにいたずらする所が、兄ちゃん、なかなか分別をわきまえてるやんけ〜と思いました



それ以後、毎年ひな祭りが来て、普通に黒い顔のままの人形が飾られていたのですが、その人形を見るたびに、何とも言えない哀愁を感じずにはいられませんでした




さて今日はBODYWILD 赤x黒です

まとめると…
黒は締まりますね

r.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:8 | トラックバック:0 |

BODYWILD レッドXグレーローライズボクサー 全身版

こんにちは

オナニーの時もつい声が出てしまう変態セイヤです

masaさんがこの前載せたレッドXグレーの全身が見たいとのことでしたので、全身版載せてみました〜

ちなみに携帯ですがスマホに替えないの?とつっこまれます

実はスマホも持ってるんですけど、写真撮るときはガラケーの方が画質がいいので、こっち使ってます

ちなみに電池カバーなくしてしまってありません

手で隠れてるんですけど電池パック丸出しですw

誰かエロく撮ってくれる人いないかな

gui2.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:12 | トラックバック:0 |

三こすり半

ソチオリンピックも終わりですね
一番良かったのは真央ちゃんの演技が終わった瞬間の涙でした
思わずもらい泣きしてしまいました
三回転半のトリプルアクセル↓決まって良かったです

yyyyy.jpg

自分も飛んでみました


qqq1_20140223212204798.jpg

ggg2.jpg

ggg3.jpg

ggg4.jpg


スピードと射精の高さには自信があるのですが、演技にバリエーションがないそうですw

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:8 | トラックバック:0 |

K2

さわさわ

d.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:14 | トラックバック:0 |

BODYWILD レッドXグレーローライズボクサー

おひさしぶりです
毎日寒いですね
誰か温めてくださいw
今日はBODYWILDの赤ゴムxグレーです
ツルテカでフィット感&穿き心地最高です
ピチピチ過ぎてあんまりもっこりしてないかも

ss4.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:11 | トラックバック:0 |

BODYWILD ライトグレー

寒くなりましたね〜
一緒にあったまりませんか

bvd_lg.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:12 | トラックバック:0 |

Calvin Klein 白

今日はCalvin Kleinの白です

ck0.jpg
ck2.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:6 | トラックバック:0 |

BODYWILD

性欲の秋ですね
今日は連続で5回射精しちゃいましたw
溜まってたみたい
ってことで今日はお気に入りのBODYWILDです

w3.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:4 | トラックバック:0 |

イエローボクサー

今日は蛍光イエローを穿いてみました
モッコリ擦りつけ合いたいな

yellow2.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:4 | トラックバック:0 |

やぁ☆

1010.jpg

1011.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:2 | トラックバック:0 |

PUMP!

PUMP!のローライズボクサーSサイズです

bb1.jpg


いつも同じポージングですみません

secret_nightさんのリクエストがあったので、パンツの中に手を入れてみましたw

bb2.jpg

ポケットがあって、サイドはメッシュになってます
ツルツル感があったらもっとエロいんですけどね〜
紺、黄、白の配色は好きです

fff.jpg

もしエロいローライズボクサー知ってたら教えてくださいね〜

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:9 | トラックバック:0 |

今日の一枚

今日撮りました〜
皮剥けてます

f1

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:6 | トラックバック:0 |

日焼け

日焼けしてきました〜

白のARENAのボックスで焼いたんですけど、くっきり跡つきました

エロいかもw

s.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:7 | トラックバック:0 |

ん?

y.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:2 | トラックバック:0 |

さて

t.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:2 | トラックバック:0 |

ムラムラちう。。

まだまだ暑くてムラムラしますね
触ってほしいな〜

seiya2.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:0 | トラックバック:0 |

モッコリ☆

ジャージとボクサーが好きな変態っす
みなさん、よろしくお願いします

555.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
