FC2ブログ

SEIYA☆のローライズボクサーパンツ&競パンもっこり&着エロギャラリー

SEIYAのエログ



スポンサー広告 |

もっこりノーパンジャージ

ジャージのもっこり触ってください

ja01.jpg
ja02.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ジャージ | コメント:20 | トラックバック:0 |

年末年越しイベント開催のお知らせ♪

おひさしぶりです
みなさん覚えてますかww

さて今年も残りわずかですね


ささやかですが1年の感謝を込めて

管理人主催年末年越しイベントを

開催したいと思います




気になる内容ですが…




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





大晦日にseiyaが 108回 バックで突かれて
年越しとともに 射精 しちゃいます


(多分数えるのは途中までの予感ww)

参加&見学されたい方はこのブログのメールフォームにてお知らせくださいね

場所:都内某所

参加費用:無料

※場所や時間等、詳細は参加される方に個別にお知らせします





さて今日はadidas脱ぎかけです

cubeさんが大分前に乳首見たいとリクエストいただいたので
脱ぎかけ乳首にしてみました

てか、こんな画像前にも載せてました
アップが見たかったのかな

ちなみに日焼け跡が結構目立ってるんですが
実際はそんなことないです

携帯のカメラだとコントラストが強めに出ちゃうみたいで

adi_chiku1.jpg

adi_chiku2.jpg

ちなみに年末年越しイベントは冗談ですw
ごめんなさい


みなさんからの投稿画像もお待ちしてます
詳細はこちら


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ジャージ | コメント:8 | トラックバック:0 |

ヒョウ柄ジャージ

下はノーパンです

撮ってたら勃起しちゃいました〜

銭湯行く時はこのジャージですw

up_gavic1.jpg

up_gavic23.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ジャージ | コメント:22 | トラックバック:0 |

投稿画像募集します☆

画像に新鮮さがないのでw、みなさんから投稿画像を募集したいと思います
ゲイ、バイ、ノンケさん、変態さん、どんな方でも歓迎です
HNとコメントと可能であれば身長x体重x年齢も教えてください(無理でしたら構いません)
拾いや他人の画像はごめんなさい
モザイクはこちらでもつけられます
投稿はこちらまでお願いします
みなさんからの投稿ぜひお待ちしてます

今日は直履きadidas ジャージです
ちょっと見にくいですけどサイドのラインのデザインが結構好きです

adi_blue.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ジャージ | コメント:8 | トラックバック:0 |

ノーパンスウェット

今日はノーパンスウェットです

楽なのでたまにこれでコンビニ行ってますw

ノンケのスウェットは無防備でエロいですよね

sweat1.jpg

sweat2.jpg

sweat3.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ジャージ | コメント:18 | トラックバック:0 |

ノーパンジャージ再び

今日はノーパンジャージです

パンツのもっこりもいいですけど、ジャージやスウェットのもっこりも好きです

leo0.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ジャージ | コメント:16 | トラックバック:0 |

GAVIC reopard ジャージ直履き

今日はkazuさんに教えていただいたGAVICジャージです
直履きでもっこりしてみましたw
着やすくてツルテカな感じで肌触りもエロいですよ〜
いつも同じポージングですみません

g2.jpg
f3.jpg
g4_20131219175403889.jpg
g5.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ジャージ | コメント:10 | トラックバック:0 |

直履きジャージ vol.2

今日も直履きジャージです
今回は黒のadidasです
筋肉ほすぃなw

z01.jpg
z02.jpg
z04.jpg
z05.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ジャージ | コメント:12 | トラックバック:0 |

直履きジャージ

今日は直履きジャージです
スウェットとかジャージのもっこりってエロくないっすか
ついつい見ちゃいますw

t1.jpgt2.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ジャージ | コメント:10 | トラックバック:0 |

祝成人☆

l.jpg

誰かテント触ってくださいw

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ジャージ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
