FC2ブログ

SEIYA☆のローライズボクサーパンツ&競パンもっこり&着エロギャラリー

SEIYAのエログ



スポンサー広告 |

SPEED ボックス水着 白

白って何でエロいんでしょうか?

太ももとケツのムチムチ具合がヤバいです

speed1.jpg

speed21.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

競パン 水着 | コメント:22 | トラックバック:0 |

ノーパンジャージ再び

今日はノーパンジャージです

パンツのもっこりもいいですけど、ジャージやスウェットのもっこりも好きです

leo0.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ジャージ | コメント:16 | トラックバック:0 |

VANQUISH 豹柄ローライズボクサー

今日はVANQUISH 豹柄ローライズボクサーです
ヒョウ柄はセクスィーですよね
デザイン的にははいいんですけどコットンな所がイマイチ
ヒョウ柄でツルテカだったらもっとエロいのにな

デザイン
穿き心地
触り心地
興奮度
満足度

leo1.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:18 | トラックバック:0 |

夏になるとハーパン率が高くなって、イケメソの小麦色の締まったツルツルの脚にパンパンに盛り上がったふくらはぎがエロいと感じてしまう変態SEIYAです

エスカレーター(上り)なんかで前にそんなイケメソがいるとついついローストチキンみたいでかじりたくなってしまいますw

自分のは手羽先ですけど

良かったらカジリ合いしませんかww

leg.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

競パン 水着 | コメント:6 | トラックバック:0 |

kiniki ローライズボクサーSサイズ

今日はkiniki ローライズボクサー Sサイズです

kinki(キンキ)じゃなくてkiniki(キニキ)ですw

イギリスのメンズ水着&アンダーウェアのブランドらしく、サラサラして触り心地がとってもいいです

サイズは英国Sサイズで、日本の大き目のMサイズの大きさで、ぴっちりし過ぎないです

デザイン
穿き心地
触り心地
興奮度
満足度

kiniki1.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ



テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:20 | トラックバック:0 |
| ホーム |
