FC2ブログ

SEIYA☆のローライズボクサーパンツ&競パンもっこり&着エロギャラリー

SEIYAのエログ



スポンサー広告 |

ノーパンスウェット

今日はノーパンスウェットです

楽なのでたまにこれでコンビニ行ってますw

ノンケのスウェットは無防備でエロいですよね

sweat1.jpg

sweat2.jpg

sweat3.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ジャージ | コメント:18 | トラックバック:0 |

ゆるけつ

ゆるけついかがすか

もみもみしてくださいww


yuruketu.jpg


さてリンク追加のお知らせです

B.G.の趣味の部屋

ご存知の方も多いかと思いますがBig Gunさんのブログです
オフ会やったりとファンも多いとっても人気の方で、背の小さいちょっとやんちゃ系が好きみたいです
関西弁のつっこみも面白いですよ
更新頻度も高いのでマメにチェックしてみてくださいね
リンク申請ありがとうございました


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

競パン 水着 | コメント:14 | トラックバック:0 |

arena red

今日は赤arenaです
筋トレサボりまくってるのでムチムチが止まりません

そういえば小学校3年生くらいの時に、大学卒業したての新米の先生が担任になったんですけど、その先生がスポーツ万能の爽やか系のイケメソだったんです

仮面ライダー系に出て来そうな

なので女子にも大人気でした

で、ある日授業参観があって、その時は体育でプールの授業だったんですけど、いつもプールの授業ではハーパン穿いてたのに、その日は黒の競パンだったんですよね

その時は小3だったんで何とも思わなかったんですけど、今思うと奥様たちにアピールしてたんですね〜

多分奥様たちは釘付けだったと思います

今だったら自分も釘付けだろ〜なww


arena_red001.jpg

arena_red002.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ



テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

競パン 水着 | コメント:41 | トラックバック:0 |

ARENA スパッツ 青

いよいよワールドカップ開幕ということで
サムライブルーのarenaのスパッツ水着を穿いてみました
イマイチエロさに欠けるような

arena_blue1.jpg

arena_ketu.jpg

これ、実際の色はもうちょっと明るくてターコイズブルーなので、イメージ的にはこんな感じかも↓

arena_koumon.jpg

ww



ちなみに上の画像のスパッツとは別物で、このスパッツ↓お気に入りだったんですけど

arena_blue2.jpg

こんなんなっちゃいました

arena_blue3.jpg

この穴開きスパッツ穿いたのを今日撮ってみたんですけど、ビミョーだったので載せるのやめときました

着用画像はこちらの過去記事で


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ



テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

競パン 水着 | コメント:21 | トラックバック:0 |

CK ローライズボクサー白

前回の白つながりということで、Calvin Klein ローライズ ボクサー 白です
コットン系でそんなにツルツルじゃないので、少し残念です

暑いとムラムラしますね
あ〜エッチしたいな

ck0_20140604011804a21.jpg



↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ



テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:24 | トラックバック:0 |
| ホーム |
