FC2ブログ

SEIYA☆のローライズボクサーパンツ&競パンもっこり&着エロギャラリー

SEIYAのエログ



スポンサー広告 |

【速攻消します!!】ツルテカノーパンジャージでもっこり中出し射精

前回szkさんから
「次回のジャージは少し斜めからの撮影も+して頂けませんか?
起った際、山がもっこりと…(´ノω\)・」
とリクエストコメントを頂きました

ありがとうございます

画像だとイマイチだったので動画で撮ってみました

直履きは亀頭が擦れて気持ちいいです

ただ今期間限定で配信中ですw
コメントいただけると勃起して喜びます




アダルト動画:【速攻消します!!】ゲイ ツルテカノーパンジャージでもっこり中出し射精


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

セルフムービー | コメント:22 | トラックバック:0 |

ヒョウ柄ジャージ

下はノーパンです

撮ってたら勃起しちゃいました〜

銭湯行く時はこのジャージですw

up_gavic1.jpg

up_gavic23.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ジャージ | コメント:22 | トラックバック:0 |

秋深し隣はオナニーする人ぞ

秋ですね〜

そういえば昔彼女に鈴口を人差し指と親指でつまんで開いてパクパクさせて
「こんにちわ、こんにちわ」
って遊ばれたことあります
ウーパールーパーみたいって言ってました

関係ないかw


てことで今日はumbroオレンジです

ツルツルして肌触りもいいです

umbro1_1.jpg

unbro2.jpg

umbro3_2.jpg

unbro4.jpg

unbro5.jpg

unbro6.jpg

unbro7.jpg

umbro10.jpg

unbro11.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:12 | トラックバック:0 |

投稿画像募集します☆

画像に新鮮さがないのでw、みなさんから投稿画像を募集したいと思います
ゲイ、バイ、ノンケさん、変態さん、どんな方でも歓迎です
HNとコメントと可能であれば身長x体重x年齢も教えてください(無理でしたら構いません)
拾いや他人の画像はごめんなさい
モザイクはこちらでもつけられます
投稿はこちらまでお願いします
みなさんからの投稿ぜひお待ちしてます

今日は直履きadidas ジャージです
ちょっと見にくいですけどサイドのラインのデザインが結構好きです

adi_blue.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ジャージ | コメント:8 | トラックバック:0 |

arena スパッツ 青金

この前銭湯に行ってきたんですが、イケメソがサウナから出ると、小さめのタオルを巻いて腰に手をあててしばらく仁王立ちで立ってたんです

で、その状態でタオルの裾からデカチンとタマがちょろっと出てまして

その姿がめっちゃエロくて思わず興奮してしまった変態SEIYAです


さて、いつも同じような画像なので、投稿画像をみなさんから募集したいと思います
詳細はまた


sp_blue.jpg

sp_blue2.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

競パン 水着 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
