FC2ブログ

SEIYA☆のローライズボクサーパンツ&競パンもっこり&着エロギャラリー

SEIYAのエログ



スポンサー広告 |

BODYWILD レッドXグレーローライズボクサー 全身版

こんにちは

オナニーの時もつい声が出てしまう変態セイヤです

masaさんがこの前載せたレッドXグレーの全身が見たいとのことでしたので、全身版載せてみました〜

ちなみに携帯ですがスマホに替えないの?とつっこまれます

実はスマホも持ってるんですけど、写真撮るときはガラケーの方が画質がいいので、こっち使ってます

ちなみに電池カバーなくしてしまってありません

手で隠れてるんですけど電池パック丸出しですw

誰かエロく撮ってくれる人いないかな

gui2.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

[PR]

[PR]


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<BODYWILD 赤x黒 | ホーム | 三こすり半>>

コメント

いつ見てもスタイルいいね!
TOOTボクサーも似合いそう
2014-02-27 Thu 14:56 | URL | かず [ 編集 ]
むちむちやなぁ。
このパンツいいなー...脱がしたくないw
2014-02-27 Thu 17:38 | URL | 春(はる) [ 編集 ]
撮るでー!w
M字開脚と、四つん這いとか〜あとはオナニーしてるところも撮りたい!ww
2014-02-27 Thu 18:35 | URL | しゅん [ 編集 ]
毎日残業続きなシンタです(ノД`)

やーば!!めっちゃいい!笑
声だしながら抜いてるセイヤくん見てえ~(´▽`)
2014-02-27 Thu 22:49 | URL | シンタ [ 編集 ]
> いつ見てもスタイルいいね!
> TOOTボクサーも似合いそう

コメありがとうございますv-344v-411
ぃぁー そんなことないっすv-404
TOOTもカッコいいですよねv-415
今度買おうかなv-341
2014-02-28 Fri 01:01 | URL | seiya [ 編集 ]
> むちむちやなぁ。
> このパンツいいなー...脱がしたくないw

むちむちすよ〜v-402
触ってみますか(笑)
モロより穿いてた方がエロいかもしれないっすねv-415
2014-02-28 Fri 01:09 | URL | seiya [ 編集 ]
> 撮るでー!w
> M字開脚と、四つん這いとか〜あとはオナニーしてるところも撮りたい!ww

ちょww
ワロタwwwwww
それははずいっすよ〜v-402
でもしゅんさんに撮られるのを想像したら興奮しちゃったv-398
2014-02-28 Fri 01:12 | URL | seiya [ 編集 ]
ビンビンにしてる所をたくさん撮るね!
撮影が終わった後は愛撫しまくるわ!
2014-02-28 Fri 01:17 | URL | 春(はる) [ 編集 ]
> 毎日残業続きなシンタです(ノД`)
>
> やーば!!めっちゃいい!笑
> 声だしながら抜いてるセイヤくん見てえ~(´▽`)

シンタさん、残業お疲れっすv-10
毎日お仕事大変ですねv-404
コメありがとうございますv-363
わーありがとうございますv-344
エロい声聞かれるとより興奮する変態ですw
2014-02-28 Fri 01:17 | URL | seiya [ 編集 ]
> ビンビンにしてる所をたくさん撮るね!
> 撮影が終わった後は愛撫しまくるわ!

なんちゅうエロいコメントv-363v-363
思わずビンビンになっちゃったじゃないですか〜v-402v-402
耳元で好きだよってささやかれながら愛撫されまくりたいですv-398
あーやばい。。
2014-02-28 Fri 01:25 | URL | seiya [ 編集 ]
俺はせいやのコメント見てるとムラムラしちゃうぞw

たくさん囁くよ。
愛撫しまくるよ・・・!!
2014-02-28 Fri 15:36 | URL | 春(はる) [ 編集 ]
> 俺はせいやのコメント見てるとムラムラしちゃうぞw
>
> たくさん囁くよ。
> 愛撫しまくるよ・・・!!

わーまたまたエロいっすv-402
たまらんたまらんたまらんちv-415v-344
2014-03-01 Sat 22:11 | URL | seiya [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
