FC2ブログ

SEIYA☆のローライズボクサーパンツ&競パンもっこり&着エロギャラリー

SEIYAのエログ



スポンサー広告 |

ARENA スパッツ 青

いよいよワールドカップ開幕ということで
サムライブルーのarenaのスパッツ水着を穿いてみました
イマイチエロさに欠けるような

arena_blue1.jpg

arena_ketu.jpg

これ、実際の色はもうちょっと明るくてターコイズブルーなので、イメージ的にはこんな感じかも↓

arena_koumon.jpg

ww



ちなみに上の画像のスパッツとは別物で、このスパッツ↓お気に入りだったんですけど

arena_blue2.jpg

こんなんなっちゃいました

arena_blue3.jpg

この穴開きスパッツ穿いたのを今日撮ってみたんですけど、ビミョーだったので載せるのやめときました

着用画像はこちらの過去記事で


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

競パン 水着 | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<arena red | ホーム | CK ローライズボクサー白>>

コメント

はじめまして(*´∀`)

すごく興奮しちゃいます~(*´∀`)

他のパンツ写真とかもパンツフェチなんでめっちゃ興奮しちゃいます~(///∇///)

パンツはいたままイチャついたりしてみたいです!
2014-06-09 Mon 19:55 | URL | のぞむ [ 編集 ]
形がわかって俺的にはエロいと思いますよ。
それに青色似合ってますp(^^)q
2014-06-09 Mon 22:01 | URL | ボクサーパンツ好き [ 編集 ]
> はじめまして(*´∀`)
>
> すごく興奮しちゃいます~(*´∀`)
>
> 他のパンツ写真とかもパンツフェチなんでめっちゃ興奮しちゃいます~(///∇///)
>
> パンツはいたままイチャついたりしてみたいです!

初コメありがとうございますv-10
わわわv-402 こんなんで興奮していただいてはずいっすけどとってもうれしいですv-398
パンツフェチ同士、もっこりこすりつけあったり、さわさわしたいですねv-415
2014-06-10 Tue 00:19 | URL | seiya [ 編集 ]
> 形がわかって俺的にはエロいと思いますよ。
> それに青色似合ってますp(^^)q

ありがとうございますv-411
エロいって言っていただけてとってもうれしいですv-414
時代劇っぽいですけどww
2014-06-10 Tue 00:43 | URL | seiya [ 編集 ]
シンプルやけど俺はめっちゃ好き☺︎
arenaって一番エロいww
穴あいたのはそれを履いて変なことしたから??ww
競パンプレイww
2014-06-10 Tue 01:19 | URL | しゅん [ 編集 ]
似合ってるね~
俺からしたら、セイヤさんが穿いた姿ならエロいよ。
モッコリとお尻に顔をこすり付けたいよ(笑)
セイヤさんのならボロボロになったパンツや水着欲しいくらいだよ~
2014-06-10 Tue 09:11 | URL | ケン [ 編集 ]
前にFC2の動画のやつ何回か見てました…(///∇///)

自分はデブで包茎で自信ないけど、もし良かったら仲良くなってみたいです…(*´∀`)

2014-06-10 Tue 16:34 | URL | のぞむ [ 編集 ]
> シンプルやけど俺はめっちゃ好き☺︎
> arenaって一番エロいww
> 穴あいたのはそれを履いて変なことしたから??ww
> 競パンプレイww

ありがとうございますv-10
arenaっていいですよねv-398
体つきがエロかったらもっといいんですけどv-404
変なことですかv-405
ご想像におまかせしちゃいますv-402
2014-06-10 Tue 23:03 | URL | seiya [ 編集 ]
> 似合ってるね~
> 俺からしたら、セイヤさんが穿いた姿ならエロいよ。
> モッコリとお尻に顔をこすり付けたいよ(笑)
> セイヤさんのならボロボロになったパンツや水着欲しいくらいだよ~

ぃぁぃぁ〜v-12
立ったままもっこり擦り付け合いながらキスしたいですv-10
ケツはむちむちすよ〜v-16
窒息しちゃうかもw
自分のボロボロのパンツとか水着を穿いてモッコリしてる画像をおかずにぬきたいですv-402
2014-06-10 Tue 23:08 | URL | seiya [ 編集 ]
> 前にFC2の動画のやつ何回か見てました…(///∇///)
>
> 自分はデブで包茎で自信ないけど、もし良かったら仲良くなってみたいです…(*´∀`)

動画も見てくれたんですねv-402
ありがとうございますv-415
自分もブサで仮性で自信ないですけど、良かったら仲良くしてくださいねv-392
2014-06-10 Tue 23:10 | URL | seiya [ 編集 ]
圧倒されるもっこりすね(笑)
そのもっこり弄ってるの妄想しながらオナニーしちゃったw

水に濡れたらさらに形くっきりだねきっと(≧∇≦)
2014-06-11 Wed 07:29 | URL | もっこりフェチ [ 編集 ]
抜きてえなーと思ってせいや兄のブログ見に来たんだけどもうビンビンだぜ!w

せいや兄と日サロいきたーい\(^o^)/
2014-06-11 Wed 21:52 | URL | シンタ [ 編集 ]
この水着で一緒に箱根のユネッサンで温泉につかりたいですw
2014-06-11 Wed 23:18 | URL | mdq300 [ 編集 ]
> 圧倒されるもっこりすね(笑)
> そのもっこり弄ってるの妄想しながらオナニーしちゃったw
>
> 水に濡れたらさらに形くっきりだねきっと(≧∇≦)

ぃぁぃぁv-12
わわわv-405
オナニーしてくれたんですかv-402
はずいっすv-404
今度水に濡らした撮ってみようかなv-392
2014-06-11 Wed 23:54 | URL | seiya [ 編集 ]
> 抜きてえなーと思ってせいや兄のブログ見に来たんだけどもうビンビンだぜ!w
>
> せいや兄と日サロいきたーい\(^o^)/

うほうほv-10
ビンビンすかv-405
俺もコメント読んでビンビンすよv-415
一緒に日サロとか海とかプールに行きたいっすv-15v-278
2014-06-11 Wed 23:57 | URL | seiya [ 編集 ]
> この水着で一緒に箱根のユネッサンで温泉につかりたいですw

おおv-10 いいすね〜v-291
一緒にユネッサン行きたーいv-344
最近仕事の疲れも溜ってるし、アレも溜ってるし、全部放出した〜いv-397
2014-06-12 Thu 00:02 | URL | seiya [ 編集 ]
綺麗なブルーお尻も綺麗スタイル良くていいな~
2014-06-12 Thu 01:46 | URL | kazu [ 編集 ]
> 綺麗なブルーお尻も綺麗スタイル良くていいな~

いやいやv-12
むちむちすよ〜v-16
ww
2014-06-12 Thu 02:31 | URL | seiya [ 編集 ]
ピチッとモコッとエロぃねぇ~青って我慢汁出たらすぐバレちゃうよっ愛撫しまくったらいっぱい汁出ちゃうんだろうなぁ~ねぇ?セイヤ君?
2014-06-12 Thu 15:24 | URL | ハルト [ 編集 ]
> ピチッとモコッとエロぃねぇ~青って我慢汁出たらすぐバレちゃうよっ愛撫しまくったらいっぱい汁出ちゃうんだろうなぁ~ねぇ?セイヤ君?

ハルトさん、ありがとうございますv-10
汁出たらすぐバレちゃいますねv-398
声も汁も出まくりっすv-402
2014-06-12 Thu 21:37 | URL | seiya [ 編集 ]
包茎好きだよ~(///∇///)

アド載せておくから良かったらメッセしてね~(≧∇≦)
2014-06-18 Wed 02:17 | URL | のぞむ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
