FC2ブログ

SEIYA☆のローライズボクサーパンツ&競パンもっこり&着エロギャラリー

SEIYAのエログ



スポンサー広告 |

arena red

今日は赤arenaです
筋トレサボりまくってるのでムチムチが止まりません

そういえば小学校3年生くらいの時に、大学卒業したての新米の先生が担任になったんですけど、その先生がスポーツ万能の爽やか系のイケメソだったんです

仮面ライダー系に出て来そうな

なので女子にも大人気でした

で、ある日授業参観があって、その時は体育でプールの授業だったんですけど、いつもプールの授業ではハーパン穿いてたのに、その日は黒の競パンだったんですよね

その時は小3だったんで何とも思わなかったんですけど、今思うと奥様たちにアピールしてたんですね〜

多分奥様たちは釘付けだったと思います

今だったら自分も釘付けだろ〜なww


arena_red001.jpg

arena_red002.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


[PR]


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

競パン 水着 | コメント:41 | トラックバック:0 |
<<ゆるけつ | ホーム | ARENA スパッツ 青>>

コメント

モッコリしてるね~
上から揉んだりしてミルク飲みたいよ(笑)
今なら釘づけだよね~
セイヤさんが俺のインストラクターになってほしいよ。
一緒に泳いだりしたい。
2014-06-12 Thu 22:08 | URL | ケン [ 編集 ]
俺はそんなせいや兄に釘付け♥笑
2014-06-12 Thu 22:50 | URL | シンタ [ 編集 ]
はじめまして!!今度はぜひ黒の競パンで…
2014-06-13 Fri 04:15 | URL | ヤマト [ 編集 ]
赤もいいですね。
撫で撫でしたいですp(^^)q
2014-06-13 Fri 22:42 | URL | ボクサーパンツ好き [ 編集 ]
> モッコリしてるね~
> 上から揉んだりしてミルク飲みたいよ(笑)
> 今なら釘づけだよね~
> セイヤさんが俺のインストラクターになってほしいよ。
> 一緒に泳いだりしたい。

わおv-405
ミルクいっぱい出ますよ〜v-415
インストラクターいいですねv-411
さりげなくもっこりこすりつけちゃったりしてw
うほうほv-398
2014-06-14 Sat 08:00 | URL | seiya [ 編集 ]
> 俺はそんなせいや兄に釘付け♥笑

うほほ〜いv-10
俺はシンタさんに種付けww
2014-06-14 Sat 08:01 | URL | seiya [ 編集 ]
> はじめまして!!今度はぜひ黒の競パンで…

初めましてv-415
初コメありがとうございますv-398
競パンもエロいですよね〜v-415
今度撮ろうかなv-392
2014-06-14 Sat 08:05 | URL | seiya [ 編集 ]
> 赤もいいですね。
> 撫で撫でしたいですp(^^)q

ありがとうございますv-10
撫で撫でシコシコしてくださいv-398
うほうほv-413
2014-06-14 Sat 08:08 | URL | seiya [ 編集 ]
俺はそのもっこりに釘付けw
マジ、インストラクターとして泳ぎ教わりながらもっこり弄られてイカされたいっすw
2014-06-14 Sat 18:09 | URL | もっこりフェチ [ 編集 ]
> 俺はそのもっこりに釘付けw
> マジ、インストラクターとして泳ぎ教わりながらもっこり弄られてイカされたいっすw

釘付けにされたら余計勃起しちゃいますv-402
弄りまくって水中射精させたい〜v-288
2014-06-15 Sun 00:26 | URL | seiya [ 編集 ]
セイヤのスパッツ水着大好物やでv-415

セイヤと海でもっこり擦りあいしてるの想像してビンビンなってるわw
エロ声いっぱい聞かせろよv-238
2014-06-15 Sun 03:56 | URL | mym [ 編集 ]
エロいですね(笑)
水泳もなさるんですか??

リンクありがとうございます!
こちらもさせていただきます><
2014-06-15 Sun 10:03 | URL | うえ [ 編集 ]
seiyaさん!
中3なんですが
せいやさんの
投稿見ておなってますw

本気であってセックスしてみたいですw
俺のだったらデカ過ぎないと思うんで!

無理ならいいんです。。。

2014-06-15 Sun 14:39 | URL | っペイ [ 編集 ]
> セイヤのスパッツ水着大好物やでv-415
>
> セイヤと海でもっこり擦りあいしてるの想像してビンビンなってるわw
> エロ声いっぱい聞かせろよv-238

うほうほv-10
一緒に海行きた〜いv-288
炎天下でぶっ放したいですねv-19
いっぱい感じまくって声出しちゃいますv-402
2014-06-16 Mon 11:09 | URL | seiya [ 編集 ]
> エロいですね(笑)
> 水泳もなさるんですか??
>
> リンクありがとうございます!
> こちらもさせていただきます><

ありがとうございますv-392
うえさんの方がエロいですよ〜v-415
最近は忙しくて全然泳いでないですv-404
リンクありがとうございますv-441
2014-06-16 Mon 11:12 | URL | seiya [ 編集 ]
> seiyaさん!
> 中3なんですが
> せいやさんの
> 投稿見ておなってますw
>
> 本気であってセックスしてみたいですw
> 俺のだったらデカ過ぎないと思うんで!
>
> 無理ならいいんです。。。

初めましてv-411
コメありがとうございますv-344
ってかv-356
ちぅ3v-405
若いv-363v-363
きっとピチピチに違いないv-352

俺のだったらデカ過ぎないと思うんで
ってことは俺が掘られちゃうんかなv-356
エロいな〜v-346

でもちぅ3だと犯罪になっちゃうので、妄想でSEXしまくろうねv-415
2014-06-16 Mon 11:23 | URL | seiya [ 編集 ]
すごいもっこり...!!
なでなでとかさわさわしてミルクを絞り出して飲みたいですw
ぜひ触らせてください←
2014-06-26 Thu 17:27 | URL | スパッツ好き [ 編集 ]
> すごいもっこり...!!
> なでなでとかさわさわしてミルクを絞り出して飲みたいですw
> ぜひ触らせてください←

初めましてv-10
コメありがとうございますv-392
おおv-405v-414
なでさわごっくんしてほしいですv-402
スパッツ好きさんのスパッツもっこりぜひ触らせてほしいですv-398
2014-06-26 Thu 23:11 | URL | seiya [ 編集 ]
コメ返ありがとうございます...!!
僕のコレクション履いてみてもらいたいです!
2014-06-28 Sat 13:52 | URL | スパッツ大好き [ 編集 ]
> コメ返ありがとうございます...!!
> 僕のコレクション履いてみてもらいたいです!

わー履いてみたいですv-10
どんなコレクションだろv-413
2014-06-30 Mon 05:03 | URL | seiya [ 編集 ]
スパッツのコレクションですー!
セイヤさんのにおいつけてくださいね!
2014-06-30 Mon 16:53 | URL | スパッツ大好き [ 編集 ]
> スパッツのコレクションですー!
> セイヤさんのにおいつけてくださいね!

わおv-405
スパッツ好きさんが穿いた画像が見たいですv-415
匂いははずいっすよ〜v-402
2014-07-01 Tue 23:21 | URL | seiya [ 編集 ]
こんちは!こんばんは!

前に投稿したペイです! 
ちぅ3だめですよねww

じゃあ、できるときまで我慢します!

一応メアドおくります! 
you.kyo@ezweb.ne.jp
なのでメールしてくれたらホントに嬉しいです!
あと、僕、バイなんで、入れても入れられても感じちゃうタイプです!
マジで、本気で、ここまで体で好きになったことはないです!今もフル勃起してます!メールよろしくです!

長々すいませんでした、、。
これを見た人、誰でもメール気軽にしてくださいね!!
2014-07-23 Wed 16:41 | URL | っペイ [ 編集 ]
> こんちは!こんばんは!
>
> 前に投稿したペイです! 
> ちぅ3だめですよねww
>
> じゃあ、できるときまで我慢します!
>
> 一応メアドおくります! 
> you.kyo@ezweb.ne.jp
> なのでメールしてくれたらホントに嬉しいです!
> あと、僕、バイなんで、入れても入れられても感じちゃうタイプです!
> マジで、本気で、ここまで体で好きになったことはないです!今もフル勃起してます!メールよろしくです!
>
> 長々すいませんでした、、。
> これを見た人、誰でもメール気軽にしてくださいね!!

ちょちょちょーv-405
そんなん載せたらエロいおっちゃん群がってくるよ〜v-393
てか入れても入れられてもって、まだちぅ3なのにv-404
わぉv-405 フル勃起てv-402
なんか照れるv-398
変なおじさんにひっかかっちゃダメだよv-388
2014-07-24 Thu 23:26 | URL | seiya [ 編集 ]
seiyaさん、、。 

心配してくれるんですかぁ。

seiyaさんにメールしてもらいたいです、、。

seiyaさんのいっぱい舐めて、いかせてあげたいです!!
2014-07-25 Fri 22:29 | URL | っペイ [ 編集 ]
> seiyaさん、、。 
>
> 心配してくれるんですかぁ。
>
> seiyaさんにメールしてもらいたいです、、。
>
> seiyaさんのいっぱい舐めて、いかせてあげたいです!!

心配だよ〜v-404

夏休みだし危険がいっぱいだぁv-399

うぉぉv-405 可愛いペイちゃんに舐められたら顔とか口に大量に噴射しちゃうよv-402

でも大人になるまで我慢だーv-392

v-415
2014-07-28 Mon 00:23 | URL | seiya [ 編集 ]
こんちは、、大人って何歳ですか、、?あの、、メールだけでも、してくれたら良いんです!大人になったら、絶対にseiyaさんのおっきくしちゃいますよ☆ビンビンにして、ぼくの顔とか口の中に全部精子いれちゃってくださ
い。ドMじゃないですからね?w

プロフー
158:51:15でーすww

顔はー、普通に格好いいっていわれまーす←ガチw
2014-07-28 Mon 16:06 | URL | っペイ [ 編集 ]
> こんちは、、大人って何歳ですか、、?あの、、メールだけでも、してくれたら良いんです!大人になったら、絶対にseiyaさんのおっきくしちゃいますよ☆ビンビンにして、ぼくの顔とか口の中に全部精子いれちゃってくださ
> い。ドMじゃないですからね?w
>
> プロフー
> 158:51:15でーすww
>
> 顔はー、普通に格好いいっていわれまーす←ガチw

んー 18歳かな〜v-392
18歳未満だと淫行になるっぽいv-388
よくわかんないけどv-356
おぉ イケメソなんだv-398
イケメソの顔にぶっかけたら興奮しちゃうかもv-402
うほうほv-441
2014-08-02 Sat 23:05 | URL | seiya [ 編集 ]
ムムッ!だったら18まで待ったらいっぱい犯してください! 

メール送ってくれませんか、、?(;-;


そいえば、seiya さんって何歳なんですか?
2014-08-07 Thu 00:41 | URL | っペイ [ 編集 ]
> ムムッ!だったら18まで待ったらいっぱい犯してください! 
>
> メール送ってくれませんか、、?(;-;
>
>
> そいえば、seiya さんって何歳なんですか?

18になった頃には忘れられてる予感ww

相変わらずエロいなぁv-402

っペイちゃんに比べたらおっさんだぉv-404
2014-08-12 Tue 17:19 | URL | seiya [ 編集 ]
おっさんでも何でもseiyaさんのことめっちゃ好きです!
 
忘れることなんてないですよ!
制服姿のまま犯してほしいです!

メールだけでも!
お願いします!

嫌になったらいつでもぶちっていいんで!
2014-08-13 Wed 00:41 | URL | っペイ [ 編集 ]
> おっさんでも何でもseiyaさんのことめっちゃ好きです!
>  
> 忘れることなんてないですよ!
> 制服姿のまま犯してほしいです!
>
> メールだけでも!
> お願いします!
>
> 嫌になったらいつでもぶちっていいんで!

わわわv-405
っペイちゃん、ありがとうv-415
制服のまま犯すだなんてショタ好きなおっさんが聞いたらv-393
v-404v-404v-404
メールはメールフォームからできるぉv-392
夏休み楽しんでねv-411
2014-08-14 Thu 04:19 | URL | seiya [ 編集 ]
メールフォームってどうやってやるんですか?教えてくださいっ!

大好きです。seiyaさん、、。
2014-08-15 Fri 22:20 | URL | っぺイ [ 編集 ]
どーも!久しぶりっす笑
もう高1っす!サッカー部はいってます

おぼえてますかね笑
2016-02-18 Thu 21:41 | URL | っぺい [ 編集 ]
> どーも!久しぶりっす笑
> もう高1っす!サッカー部はいってます
>
> おぼえてますかね笑

おひさv-10
もちろんおぼえてるよ〜v-344
ってかこっちこそ覚えててくれてうれしい〜v-415
もう高1なんだv-392
サッカー部エロいw

2016-02-29 Mon 03:23 | URL | seiya [ 編集 ]
忘れてないっすよー笑笑

いつか連絡しようと思ったら
こんなにたっちゃいました笑笑

返信あざっす!笑
2016-02-29 Mon 16:58 | URL | ぺい [ 編集 ]
> 忘れてないっすよー笑笑
>
> いつか連絡しようと思ったら
> こんなにたっちゃいました笑笑
>
> 返信あざっす!笑

うほうほv-465
ありがとうv-10
うれしいよ〜v-398
また暇だったら来てねv-415
2016-03-04 Fri 17:20 | URL | seiya [ 編集 ]
あざっす笑


seiyaさんどこに住んでるんですか?
2016-03-05 Sat 20:43 | URL | ぺい [ 編集 ]
> あざっす笑
>
>
> seiyaさんどこに住んでるんですか?

んー秘密v-238
めっちゃ田舎だよ〜v-12
2016-03-14 Mon 22:47 | URL | seiya [ 編集 ]
まじっすかー笑

あってみてぇー
2016-03-27 Sun 16:41 | URL | ぺい [ 編集 ]
> まじっすかー笑
>
> あってみてぇー

うほほいv-10
2016-06-04 Sat 21:56 | URL | seiya [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
