FC2ブログ

SEIYA☆のローライズボクサーパンツ&競パンもっこり&着エロギャラリー

SEIYAのエログ



スポンサー広告 |

BVD 青 ローライズボクサー

この前1年振りくらいにハッテン公園に行ってみました

夜11時くらいで、人もおじさんが数人いるくらいで、こんなもんか〜と思ってベンチで携帯いじってました

若い人いないし帰ろうかなーと思ったら、女子トイレからスレンダーでロングヘアの女の人が出て来て、近くのベンチに座ったんです

ミニスカートで脚がめっちゃ細かったです

顔がよく見えなかったのですが、多分女装子さんだと思います

で、あーゆう人って意外にち○んこデカかったりするんだよなって思いながら、女装子さんには興味がなかったので、またしばらく携帯いじってました

すると女装子さんが立ち上がって、こっちのベンチに近寄ってきて、自分の目の前で立ち止まったんです


すると


スーパーの袋に何かが入ったのを無言で差し出してきたんです

喰いかけのお弁当っぽかったんですけど、とりあえず受け取ってみました

渡すとすぐに無言で小走りで消えて行ってしまいました


何だろうと思って見てみると


野外露出オナニー総集編みたいなDVDでした

普通の女の人の野外オナニー

男のだったら良かったんですけどw、持ち帰るわけにもいかず(女装子さんごめんなさい)、そっとベンチに置いて帰ったんですが、どういう意図があったのかわかんなかったです


ん〜

出演してたのかなぁ

どなたか教えてください


ってことで今日はDVDではなくて、BVDです

bvd01.jpg

bvd02.jpg

bvd03_20160106152120e29.jpg

bvd04.jpg

bvd5.jpg

↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

[PR]


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<ネコとBVDの真面目な話 | ホーム | arena グレー>>

コメント

良い形の物がくっきりとイイ感じ

今度は生でお願いします。
2014-08-12 Tue 18:29 | URL | いくと [ 編集 ]
ずいぶん焼けて跡がクッキリ分かりますねぇ~
パンツの中身♂はどんな色してるのかなぁ~??
2014-08-12 Tue 19:01 | URL | imadakun [ 編集 ]
なんだかちょっとこわいですね…

BVDってたしか肌触りいいですよね!
以前1枚もっていたのでまた今度買ってみようかなぁ
2014-08-12 Tue 22:08 | URL | うえ [ 編集 ]
はじめまして。ゆうといいます。たまたまこのサイト見つけて、ファンになりました。いつも楽しみにしています\(^o^)/ 日焼けした細い足、素敵です。今日のmokkori最高ですパクっとくわえたいくらいです。よろしく。
2014-08-12 Tue 23:28 | URL | ゆう [ 編集 ]
女装子じゃなかったとか??本当に露出好きな女の人とかww
どちらにせよ俺は受け取らんww

それってサラサラ?してるやつ??
白持ってるかも!!
てか亀頭エロいww
先走りでぐちょぐちょにしたいw
2014-08-13 Wed 00:39 | URL | しゅん [ 編集 ]
ちょっと怖いですね。

ボクサーパンツは相変わらずいいもっこりですね。パンツの上から撫で撫でしたいです。
2014-08-13 Wed 01:14 | URL | ボクサーパンツ好き [ 編集 ]
> 良い形の物がくっきりとイイ感じ
>
> 今度は生でお願いします。

コメありがとうございますv-10
生地がコットンではなくてツルツル系なのでくっきり出やすいですv-392
生ははずいっすよ〜v-402
2014-08-13 Wed 02:56 | URL | seiya [ 編集 ]
> ずいぶん焼けて跡がクッキリ分かりますねぇ~
> パンツの中身♂はどんな色してるのかなぁ~??

まだまだ焼きが足りないですv-391
ん〜v-404
パンツの中は黒いかもww
2014-08-13 Wed 02:58 | URL | seiya [ 編集 ]
形丸わかりでエロいっす!
パンツ越しに形確かめるように触りたいっすわw
テカテカ系パンツいいっすよね(笑)見てたら勃起しちゃいましたw
2014-08-13 Wed 08:41 | URL | もっこりフェチ [ 編集 ]
こんばんは
お初です

なんか不気味な話ですよね(^^;
どんな人で何が目的だったんでしょうね?
食べかけの弁当渡されるのも
それはそれで不気味だけど
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
BVDにこんな生地のパンツあったんだ?
柔らかそうな感じで履き易そうだなぁ
中身のモッコリも
こんなに浮き出るものなんですね
( ̄。 ̄)ホーーォ。
モロよりもHっぽいかも(^_-)-☆
2014-08-13 Wed 22:25 | URL | まっとし [ 編集 ]
> なんだかちょっとこわいですね…
>
> BVDってたしか肌触りいいですよね!
> 以前1枚もっていたのでまた今度買ってみようかなぁ

怖いと言えば怖いかもv-12
ツルツルでいいですよv-10
耐久性もいいですしv-392
もし買ったら着用画像楽しみにしてますv-415
2014-08-14 Thu 04:03 | URL | seiya [ 編集 ]
> はじめまして。ゆうといいます。たまたまこのサイト見つけて、ファンになりました。いつも楽しみにしています\(^o^)/ 日焼けした細い足、素敵です。今日のmokkori最高ですパクっとくわえたいくらいです。よろしく。

初コメありがとうございますv-10
ぃぁぃぁv-404
足細くないですよv-394
ムチムチですv-16
わおv-405
パクっとされたいですw
もしよかったらまた来てくださいねv-415
これからもヨロシクお願いしますv-392
2014-08-14 Thu 04:08 | URL | seiya [ 編集 ]
> 女装子じゃなかったとか??本当に露出好きな女の人とかww
> どちらにせよ俺は受け取らんww
>
> それってサラサラ?してるやつ??
> 白持ってるかも!!
> てか亀頭エロいww
> 先走りでぐちょぐちょにしたいw

確かに本当に女の人だったかもv-12
サラサラしてますv-392
白持ってるんですねv-398
エロv-346
キバって撮ってみましたv-402
汁出やすいのですぐぐちょぐちょになっちゃいますv-397
2014-08-14 Thu 04:11 | URL | seiya [ 編集 ]
> ちょっと怖いですね。
>
> ボクサーパンツは相変わらずいいもっこりですね。パンツの上から撫で撫でしたいです。

ん〜v-12
怖いですよねv-399
ありがとうございますv-411
撮ってると興奮してきて亀頭がバキバキになりますv-402
なでなでしてくださいv-398
2014-08-14 Thu 04:24 | URL | seiya [ 編集 ]
> 形丸わかりでエロいっす!
> パンツ越しに形確かめるように触りたいっすわw
> テカテカ系パンツいいっすよね(笑)見てたら勃起しちゃいましたw

何か自分の亀頭くっきり画像見てたら勃起しちゃいましたv-402
変態かもv-404
ぜひ触ってくださいv-415
テカテカ最高すv-411v-352
2014-08-14 Thu 04:28 | URL | seiya [ 編集 ]
> こんばんは
> お初です
>
> なんか不気味な話ですよね(^^;
> どんな人で何が目的だったんでしょうね?
> 食べかけの弁当渡されるのも
> それはそれで不気味だけど
> ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> BVDにこんな生地のパンツあったんだ?
> 柔らかそうな感じで履き易そうだなぁ
> 中身のモッコリも
> こんなに浮き出るものなんですね
> ( ̄。 ̄)ホーーォ。
> モロよりもHっぽいかも(^_-)-☆

初コメありがとうございますv-10
不気味ですよね〜v-12
あのDVD観たら貞子が出てくるかもv-399
柔らかくて穿きやすいですよv-392
オススメですv-354v-354v-354
股下が短かめなので、そういうのが苦手な人はイマイチかもしれないですけどv-356
確かにモロよりエロいかもv-402
うほうほv-398
2014-08-14 Thu 04:48 | URL | seiya [ 編集 ]
美味しそうなエロ松茸立派な亀頭だなぁ~うらやましっBVDのビキニなら俺も持ってる
2014-08-14 Thu 06:26 | URL | ハルト [ 編集 ]
良いもっこりだねー
触りたい、フェラしたい(笑)
セイヤさんのチンポから出るのを飲みたいよ。
俺はゲイだから見た目も男じゃないと無理ですねー
2014-08-14 Thu 07:06 | URL | ケン [ 編集 ]
> 美味しそうなエロ松茸立派な亀頭だなぁ~うらやましっBVDのビキニなら俺も持ってる

松茸てw
そんな高級品じゃないですv-404
強いて言うなら
エリンギですv-383
ぶは
見栄はリましたww
おおv-405
BVDのビキニですかv-415
着用画像楽しみにしてますv-398
2014-08-15 Fri 04:25 | URL | seiya [ 編集 ]
> 良いもっこりだねー
> 触りたい、フェラしたい(笑)
> セイヤさんのチンポから出るのを飲みたいよ。
> 俺はゲイだから見た目も男じゃないと無理ですね

ありがとうございますv-10
ケンさんにフェラされたらめっちゃ濃い〜の噴射しちゃいますよv-19
同じく無理です汗
2014-08-15 Fri 04:31 | URL | seiya [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
