FC2ブログ

SEIYA☆のローライズボクサーパンツ&競パンもっこり&着エロギャラリー

SEIYAのエログ



スポンサー広告 |

ネコとBVDの真面目な話

neko1.jpg

最近ムチムチなので夜に公園を走っているのですが(この前のハッテン公園じゃないよw)、ちょっと休憩してベンチで休んでると子猫ちゃんが少し距離を置いて丸くなってました

んで、ポケットにあったガムを噛んだのですが、子猫ちゃんが近寄ってきて仰向けになってにゃーにゃーいいながら体をクネクネさせるんです

香りに誘われたのかな

黒い子猫ちゃんも寄ってきて同じようにしてました

とっても可愛かったんですけど、家のかーちゃんが猫嫌いで、その影響で猫の扱い方が全くわからなかったので、とりあえず観察してました

するとクネクネやめたかと思ったらしっぽを立てて、そばにすり寄ってくるではないですか

めちゃ可愛かったです

んで、しゃがんでじっと一匹の子猫ちゃんを見てたら、トンっと背中を黒猫ちゃんに叩かれてヤバかったです

癒されちゃいました

家に帰って猫について調べてみたんですが、こんなのがありました

neko2.jpg

触るのが苦手な人は最初は歯ブラシでってネットに書いてあったので、次の日に歯ブラシを買って公園に行ってみました

昨日の子猫ちゃんがいたのでそ〜っと歯ブラシでなでようとしたら歯ブラシを噛み噛みしてきましたw

噛み噛みやめてなでさせてくれたら気持ち良さそうにしてました

んで、しばらくしてそばを離れようとしたらついてくるんです

ちょっと立ち止まってまた歩き出すとまたついてきて

いや〜可愛かったです

こんなんされたらまた会いたくなっちゃいますね

こんな可愛い人間のネコちゃんいませんか〜ww


ちなみに噛んだガムは glamatic<月夜のベリー> です
猫と仲良くなれるかも


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<性欲の秋 CK イエロー | ホーム | BVD 青 ローライズボクサー>>

コメント

パンツ姿のセイヤさんで興奮して、猫の話で癒されました。
可愛いですよねー
俺はセイヤさんの猫になりたいよー
抱かれたり、猫じゃらしとかで遊んでもらったり(笑)
2014-08-21 Thu 18:01 | URL | ケン [ 編集 ]
SEIYAくんはネコじゃないの?(笑)

甘えたのネコだったら最高なんだけどな~(≧∇≦)
2014-08-21 Thu 20:19 | URL | のぞむ [ 編集 ]
いつもいい画像ありがとうございますp(^^)q
今後も楽しみにしてます。
2014-08-21 Thu 23:44 | URL | ボクサーパンツ [ 編集 ]
やる気スイッチを押して昇天させるww
2014-08-22 Fri 01:19 | URL | しゅん [ 編集 ]
> パンツ姿のセイヤさんで興奮して、猫の話で癒されました。
> 可愛いですよねー
> 俺はセイヤさんの猫になりたいよー
> 抱かれたり、猫じゃらしとかで遊んでもらったり(笑)

わわわ 興奮てv-405
癒されてくれたんですねv-398
うれしいですv-415
是非ねこになってくださいv-411
抱いたり、突いたり、大人のおもちゃで遊んであげますよww
2014-08-22 Fri 01:37 | URL | seiya [ 編集 ]
> SEIYAくんはネコじゃないの?(笑)
>
> 甘えたのネコだったら最高なんだけどな~(≧∇≦)

そういえばネコかもw
いっぱい甘えちゃいますよv-415
2014-08-22 Fri 01:41 | URL | seiya [ 編集 ]
> いつもいい画像ありがとうございますp(^^)q
> 今後も楽しみにしてます。

こちらこそいつもコメントありがとうございますv-10
画像にバリエーションがないですが、また良かったら来てくださいねv-414
2014-08-22 Fri 01:43 | URL | seiya [ 編集 ]
> やる気スイッチを押して昇天させるww

ぶはww
わろたwwW
2014-08-22 Fri 01:44 | URL | seiya [ 編集 ]
素敵な体じゃないですか。下着と体がマッチしていてなんとも言えないセクシィーさですよ)^o^((*^O^*) 猫は猜疑心が強くて、なかなか寄ってこないのが普通だと思いますが、SEIYAくんには寄ってくっていうのはよほど気に入られたんですね。俺も猫になって、スリスリしたい(笑) SEIYAくんがネコなら、掘っちゃいたい(笑)
競パン200枚とは凄いですね。かかる費用も並大抵ではないですね(^_^;) SEIYAファンとしては、楽しみです。どんな風に収納してあるんですか(*^O^*)
素敵な競パン姿期待してます。
2014-08-22 Fri 03:31 | URL | ゆう [ 編集 ]
やめろwww を舐めたいなw
2014-08-22 Fri 18:25 | URL | heavn [ 編集 ]
俺は「やめて」かなw
2014-08-23 Sat 08:38 | URL | wdy [ 編集 ]
何を勘違いしたのか、競パン200枚からの後の文は勘違いです。ごめんなさい。
2014-08-23 Sat 14:38 | URL | ゆう [ 編集 ]
いつも拝見しております。
ホントうらやましい身体してますね!全然ムチムチじゃないですよ!
SEIYA さんの【最高】撫で撫でしたいです!
2014-08-25 Mon 10:13 | URL | よっしぃ [ 編集 ]
遅ればせながら、こちらのブログをリンクさせていただいておりました。

素敵なカラダで、思わず身を乗り出してしまいました(笑)。

早速、相互リンクしていただいて、ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!
2014-08-29 Fri 21:17 | URL | 春太 [ 編集 ]
> 素敵な体じゃないですか。下着と体がマッチしていてなんとも言えないセクシィーさですよ)^o^((*^O^*) 猫は猜疑心が強くて、なかなか寄ってこないのが普通だと思いますが、SEIYAくんには寄ってくっていうのはよほど気に入られたんですね。俺も猫になって、スリスリしたい(笑) SEIYAくんがネコなら、掘っちゃいたい(笑)
> 競パン200枚とは凄いですね。かかる費用も並大抵ではないですね(^_^;) SEIYAファンとしては、楽しみです。どんな風に収納してあるんですか(*^O^*)
> 素敵な競パン姿期待してます。

コメありがとうございますv-10
ぃぁぃぁ
むちむちのぷにぷにですv-16
多分猫ちゃんはおなか空いてたから寄ってきたんだと思いますv-392
ぜひスリスリしてくださいv-415
わぉ 掘りたいだなんてv-402
えええv-405
競パン200枚持ってるって何で知ってるんですかv-363
秘密にしてたのにv-393
ってのは嘘ですv-397
誰と間違えたんだろ
気になりますv-411
2014-08-31 Sun 01:06 | URL | seiya [ 編集 ]
> やめろwww を舐めたいなw

ちょww
やめろしv-411
2014-08-31 Sun 01:08 | URL | seiya [ 編集 ]
> 俺は「やめて」かなw

きゃー//

www
2014-08-31 Sun 01:09 | URL | seiya [ 編集 ]
> いつも拝見しております。
> ホントうらやましい身体してますね!全然ムチムチじゃないですよ!
> SEIYA さんの【最高】撫で撫でしたいです!

コメありがとうございますv-10
ぃぁぃぁ チ○ンコ以外はむちむちなのですv-404
チンコ○はいつもカチコチですw
うほうほv-415
撫で撫でシコシコしてくださいv-346
2014-08-31 Sun 01:13 | URL | seiya [ 編集 ]
> 遅ればせながら、こちらのブログをリンクさせていただいておりました。
>
> 素敵なカラダで、思わず身を乗り出してしまいました(笑)。
>
> 早速、相互リンクしていただいて、ありがとうございます!
>
> 今後ともよろしくお願いします!

初コメありがとうございますv-10
&リンクありがとうございますv-436
めちゃめちゃエロい画像ですねv-402
センスの良さとフェロモンを感じますv-392
筋肉も素敵ですv-415
これからも楽しみにしていますv-441
こちらこそこれからも宜しくお願いしますv-411
2014-08-31 Sun 01:19 | URL | seiya [ 編集 ]
 さっそくリンクを貼っていただき、感謝します。僕のブログはたいして訪問者数が多くないので、seiyaさんのお役にはあまり立てないと思います。ごめんなさい。
 皆さんおっしゃるとおり、写真見る限りムチムチだとは思えませんが……。とってもスレンダーでスリムなボディだと思いますよ。
 僕は猫が大好きなので、とても羨ましく読ませていただきました。部位による猫の感じ方は、なるほど、と思えることが多かったです。seiyaさんの書かれる文章は日記風でもあり、エッセイ風でもあるので、最後まで一気に読んでしまえる魅力を持っています。楽しみが一つ増えました。
2014-08-31 Sun 10:18 | URL | Simpson [ 編集 ]
>  さっそくリンクを貼っていただき、感謝します。僕のブログはたいして訪問者数が多くないので、seiyaさんのお役にはあまり立てないと思います。ごめんなさい。
>  皆さんおっしゃるとおり、写真見る限りムチムチだとは思えませんが……。とってもスレンダーでスリムなボディだと思いますよ。
>  僕は猫が大好きなので、とても羨ましく読ませていただきました。部位による猫の感じ方は、なるほど、と思えることが多かったです。seiyaさんの書かれる文章は日記風でもあり、エッセイ風でもあるので、最後まで一気に読んでしまえる魅力を持っています。楽しみが一つ増えました。

メール&初コメありがとうございますv-398
レスが遅くなってすみませんv-436
お役に立てないだなんてとんでもないですv-404
こちらこそリンクして頂いてありがとうございますv-411
ブログ拝見しましたv-392
引き締まったBODYにエロいアングル、隆起した筋肉が照明に照らされて大人の男の色気を感じますv-344
本格的ですねv-353
イラストも描けるなんてすごいですv-363
どうやったらあんなに上手に描けるんだろv-392
おぉ Simpsonさんも猫好きなんですねv-415
何かうれしいですv-441
これからも更新楽しみにしていますv-414
2014-08-31 Sun 21:28 | URL | seiya [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
