FC2ブログ

SEIYA☆のローライズボクサーパンツ&競パンもっこり&着エロギャラリー

SEIYAのエログ



スポンサー広告 |

性欲の秋 CK イエロー

昨日セルフのガソリンスタンドで給油をしてたら

お兄さ〜ん

という声がどこからか聞こえたんです



なんか給油の仕方間違えたかなと思って声に目をやると

25歳位のバンドマンっぽいイケメソが近づいてきました



駅の場所がわからなかったらしく場所を聞かれました



近かったんですけど、歩きだと大変だろうから車で送りますかって言ったら

お願いしますってことに



聞く所によると、昨日駅の近くの抜き屋に行ったんだけど、財布とドライヤーと携帯を忘れてきてしまって、取りに行くとのこと

缶チューハイ片手に少々酔っぱらってました

口調も少々ろれつが回らない感じでw


ありがとう お兄さんいい人だね〜

何の仕事してるのなんて話かけられながら

抜き屋になんか行かずに俺でよければ抜いてあげるのに

なんて思いながらww

駅近くになったんです



するとポケットから何か出してきて

これビタミン剤だと思って飲んでみて〜

って小瓶に入ったオレンジ色の錠剤を1錠出してきたんです



びっくりして、いやいやいやって笑いながらお断りしたんですけど

めっちゃ引きました



ちなみに、そうなの〜と言うとイケメソはその錠剤と酒を一緒に飲んでました



怖くなって、駅に着いたら速攻笑顔で降ろしたんですけど

あのオレンジ色の錠剤が気になって、家に帰ってネットで「オレンジ 錠剤」で調べたらバイアグラが出て来ました



バイアグラ飲まされて襲われたら大歓迎なんですけどww



でも形状が普通の風邪薬っぽい感じでバイアグラとは違うんですよね

詳しい方教えてくださ〜い


ck_y02.jpg

ck_y03_201409302158124f2.jpg

ck_y04.jpg

ck_y05.jpg

ck_y06.jpg

ck_y07.jpg

ck_y10.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<arena スパッツ 青金 | ホーム | ネコとBVDの真面目な話>>

コメント

イケメンは嬉しいけど、怪し薬は怖いよねー
俺はセイヤさんのパンツやチンポとかなら欲しいな(笑)
2014-09-29 Mon 19:03 | URL | ケン [ 編集 ]
相変わらず素敵なもっこりで☺︎
最後の濡れてるしw
パンツチラッと見せたりして、襲われたらよかったのにーww
2014-09-29 Mon 20:55 | URL | しゅん [ 編集 ]
いやー感激です。素晴らしい。黄色がとっても似合ってるよ\(^o^)/ もっこりも素敵だよ。頬ずりしたい(笑) 暫く更新なかったんで、楽しみにしてました(^O^) 生でみたいけど、とりまモザナシで見てみたい)^o^((*^O^*) これからも楽しみに待ってます。
2014-09-29 Mon 22:53 | URL | ゆう [ 編集 ]
今が旬のエロ松茸うまそぉ~持ち帰りでゆっくり食べたいっ世の中変な薬多いからもらっちゃダメよ~んだいぶ日焼けした?小麦色ボディの競パン姿も見たいなぁ~
2014-09-29 Mon 23:52 | URL | ハルト [ 編集 ]
濡れもっこり・・・イイナアv-398

ナデナデしてしみを広げたいッwww


オレンジの錠剤は、レビトラですかね~?

でもコトが済んだ後に飲んでたなら、
その他の危ないクスリかもしれませんけど。
2014-09-30 Tue 00:49 | URL | シストランス [ 編集 ]
黄色の下着もいいですね~!
もっこり具合も素敵ですが、ちょこんと顔を出した・・・も(^_^)v
ホレボレしちゃいます!
2014-09-30 Tue 04:54 | URL | よっしぃ [ 編集 ]
> イケメンは嬉しいけど、怪し薬は怖いよねー
> 俺はセイヤさんのパンツやチンポとかなら欲しいな(笑)

ホント怖いですよね〜v-12
わぉv-405
チンポ、口に突っ込んでいいですかv-415


2014-09-30 Tue 22:30 | URL | seiya [ 編集 ]
> 相変わらず素敵なもっこりで☺︎
> 最後の濡れてるしw
> パンツチラッと見せたりして、襲われたらよかったのにーww

おひさですv-10
撮ってたら興奮して濡れちゃいましたv-356
ぃぁぃぁv-404
奥手なのでv-402
今度襲ってくださいw
2014-09-30 Tue 22:38 | URL | seiya [ 編集 ]
> いやー感激です。素晴らしい。黄色がとっても似合ってるよ\(^o^)/ もっこりも素敵だよ。頬ずりしたい(笑) 暫く更新なかったんで、楽しみにしてました(^O^) 生でみたいけど、とりまモザナシで見てみたい)^o^((*^O^*) これからも楽しみに待ってます。

わーありがとうございますv-344
頬ずりってw
また来てくれて嬉しいですv-392
モザなしははずいすよ〜v-404
また良かったらきてくださいねv-415
2014-09-30 Tue 22:41 | URL | seiya [ 編集 ]
> 今が旬のエロ松茸うまそぉ~持ち帰りでゆっくり食べたいっ世の中変な薬多いからもらっちゃダメよ~んだいぶ日焼けした?小麦色ボディの競パン姿も見たいなぁ~

松茸てw
いい香りというよりイカ臭かもww
変な薬多いですよね〜v-12
日焼けは結構薄くなっちゃてv-394
今年は忙しいのと天気が悪いのとであんまり日焼けできなかったですv-390
おぉ競パンですかv-398
鍛えねばv-414
2014-09-30 Tue 22:47 | URL | seiya [ 編集 ]
> 濡れもっこり・・・イイナアv-398
>
> ナデナデしてしみを広げたいッwww
>
>
> オレンジの錠剤は、レビトラですかね~?
>
> でもコトが済んだ後に飲んでたなら、
> その他の危ないクスリかもしれませんけど。

変態なので撮ってたら濡れちゃいましたv-404
うほほいv-10 ナデナデしてくださいv-415
レビトラですかv-405
画像検索したんですけど似てるようなv-394
ただでさえアソコは元気なのに飲んだらどうなるんだろww
2014-09-30 Tue 22:54 | URL | seiya [ 編集 ]
> 黄色の下着もいいですね~!
> もっこり具合も素敵ですが、ちょこんと顔を出した・・・も(^_^)v
> ホレボレしちゃいます!

ありがとうございますv-415
元気なのですぐ飛び出ちゃいますw
ホレボレだなんてv-402
そんな立派じゃないですよ〜v-393
2014-09-30 Tue 23:04 | URL | seiya [ 編集 ]
黄色いボクサー俺とおのじものです。
いいですね、すてきですね。
それに、大きくて、いいですね。・・・
2014-10-01 Wed 17:21 | URL | JUICHI [ 編集 ]
10月に入り、肌寒くなってきましたが、
パンツの中身は熱帯夜ですねw
2014-10-01 Wed 17:58 | URL | imadakun [ 編集 ]
久々動くseiya見れて
メッサ嬉しかったし(*´∀`)

こっちも久々コメントしとくな♪

相変わらずエロいモッコリ見せて
くれるわぁ♪

メッサ好きやわぁ♡

次も楽しみに待ってるわなo(^o^)oワクワク
2014-10-02 Thu 05:00 | URL | K [ 編集 ]
> 黄色いボクサー俺とおのじものです。
> いいですね、すてきですね。
> それに、大きくて、いいですね。・・・

初コメありがとうございますv-10
おぉv-411 同じの持ってるんですねv-392
ぃぁぃぁv-404 そんなことないですv-398
これからもよろしくお願いしますv-415
2014-10-02 Thu 21:10 | URL | seiya [ 編集 ]
> 10月に入り、肌寒くなってきましたが、
> パンツの中身は熱帯夜ですねw

おひさしぶりーふですv-411
肌寒いと人恋しくなりますねv-415
熱帯夜てww

2014-10-02 Thu 21:14 | URL | seiya [ 編集 ]
> 久々動くseiya見れて
> メッサ嬉しかったし(*´∀`)
>
> こっちも久々コメントしとくな♪
>
> 相変わらずエロいモッコリ見せて
> くれるわぁ♪
>
> メッサ好きやわぁ♡
>
> 次も楽しみに待ってるわなo(^o^)oワクワク

わわわ Kさんv-402
見られてはずいっすけど興奮してしまいましたぁv-10
コメントありがとうございますv-344
ぃゃん 照れる♡
また良かったら見てくださいねv-415
2014-10-02 Thu 21:18 | URL | seiya [ 編集 ]
さわりたいよ~(≧∇≦)

興奮しちゃう~(*´ω`*)
2014-10-05 Sun 13:32 | URL | のぞむ [ 編集 ]
さすがにそれは怖いですね…
でもイケメンなら僕もどんどん車のせちゃいます(笑)

更新楽しみにまってます><
(僕なんて2ヶ月放置しちゃってます)
2014-10-05 Sun 15:12 | URL | うえ [ 編集 ]
> さわりたいよ~(≧∇≦)
>
> 興奮しちゃう~(*´ω`*)

わ〜ありがとうございますv-10
うほうほv-415
触ってくださいv-346
2014-10-07 Tue 00:33 | URL | seiya [ 編集 ]
> さすがにそれは怖いですね…
> でもイケメンなら僕もどんどん車のせちゃいます(笑)
>
> 更新楽しみにまってます><
> (僕なんて2ヶ月放置しちゃってます)

あはv-411 うえさんも乗せちゃうんですねv-392
うえさんのブログも更新楽しみにしてますv-415
いつか絡み画像載せたいですv-398
ww
2014-10-07 Tue 00:36 | URL | seiya [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
