FC2ブログ

SEIYA☆のローライズボクサーパンツ&競パンもっこり&着エロギャラリー

SEIYAのエログ



スポンサー広告 |

arena スパッツ 青金

この前銭湯に行ってきたんですが、イケメソがサウナから出ると、小さめのタオルを巻いて腰に手をあててしばらく仁王立ちで立ってたんです

で、その状態でタオルの裾からデカチンとタマがちょろっと出てまして

その姿がめっちゃエロくて思わず興奮してしまった変態SEIYAです


さて、いつも同じような画像なので、投稿画像をみなさんから募集したいと思います
詳細はまた


sp_blue.jpg

sp_blue2.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

競パン 水着 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<投稿画像募集します☆ | ホーム | 性欲の秋 CK イエロー>>

コメント

銭湯でイケメン居たら見ちゃうよね。
俺はセイヤさんを生で見たいよ〜
セイヤさんが脱いだパンツ盗んだり(笑)
2014-10-07 Tue 12:50 | URL | ケン [ 編集 ]
こんばんは。いやぁ、スラッとした長い脚に、また青いスパッツがよく似合うね)^o^((*^O^*) 金もさらに光ってるよ(^O^) 遠目のモッコリはちょっと残念・ アップで見たい)^o^( 更新楽しみに待ってます。
イケメンくんのポロリいいなあ。ドキドキしちゃうよね。この前電車の中で、イケメンくん勃起(^O^) いいもの見せてもらいました (笑)
2014-10-07 Tue 23:10 | URL | ゆう [ 編集 ]
> 銭湯でイケメン居たら見ちゃうよね。
> 俺はセイヤさんを生で見たいよ〜
> セイヤさんが脱いだパンツ盗んだり(笑)

うほうほv-10
やっぱ見ちゃいますよね〜v-398
生ははずいっすw
ケンさんみたいなイケメソの変態さんに盗まれたら興奮しちゃいますv-402
2014-10-07 Tue 23:11 | URL | seiya [ 編集 ]
> こんばんは。いやぁ、スラッとした長い脚に、また青いスパッツがよく似合うね)^o^((*^O^*) 金もさらに光ってるよ(^O^) 遠目のモッコリはちょっと残念・ アップで見たい)^o^( 更新楽しみに待ってます。
> イケメンくんのポロリいいなあ。ドキドキしちゃうよね。この前電車の中で、イケメンくん勃起(^O^) いいもの見せてもらいました (笑)

いぁぃぁv-356
ありがとうございますv-344
脚長く見えるように撮ってますw
まじすかv-411 追加でUP画載せますねv-392
あんまりモッコリしてないですけど汗
わわわv-405
イケメソの勃起いいなv-415
痴漢してみたいーv-397
2014-10-07 Tue 23:28 | URL | seiya [ 編集 ]
2度もコメすみません。さっそくリクエストに答えていただき、感謝です。いや~・)^o^((*^O^*)なんともいいモッコリですね。金のラインがモッコリを引き立たせてますね(^O^)
SEIYA☆さんを痴漢したい~・
2014-10-08 Wed 00:53 | URL | ゆう [ 編集 ]
> 2度もコメすみません。さっそくリクエストに答えていただき、感謝です。いや~・)^o^((*^O^*)なんともいいモッコリですね。金のラインがモッコリを引き立たせてますね(^O^)
> SEIYA☆さんを痴漢したい~・

またまたありがとうございますv-10
あんまりもっこりしてなくてv-404
わ〜v-405 ぜひ痴漢してくださいv-414
2014-10-08 Wed 22:51 | URL | seiya [ 編集 ]
arenaこんなんあるんやぁー!
相変わらずはみ出しそうでww
しゃぶりてぇww
2014-10-09 Thu 01:44 | URL | しゅん [ 編集 ]
> arenaこんなんあるんやぁー!
> 相変わらずはみ出しそうでww
> しゃぶりてぇww

こんなんありました〜w
うほうほv-347
しゃぶられて発射したいですv-19v-398
2014-10-09 Thu 14:51 | URL | seiya [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
