FC2ブログ

SEIYA☆のローライズボクサーパンツ&競パンもっこり&着エロギャラリー

SEIYAのエログ



スポンサー広告 |

投稿画像募集します☆

画像に新鮮さがないのでw、みなさんから投稿画像を募集したいと思います
ゲイ、バイ、ノンケさん、変態さん、どんな方でも歓迎です
HNとコメントと可能であれば身長x体重x年齢も教えてください(無理でしたら構いません)
拾いや他人の画像はごめんなさい
モザイクはこちらでもつけられます
投稿はこちらまでお願いします
みなさんからの投稿ぜひお待ちしてます

今日は直履きadidas ジャージです
ちょっと見にくいですけどサイドのラインのデザインが結構好きです

adi_blue.jpg


↓こちらもポチッとよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ジャージ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<秋深し隣はオナニーする人ぞ | ホーム | arena スパッツ 青金>>

コメント

投稿が楽しみですね。
俺は腹出てて毛深いので(笑)
イメージは祭りで褌姿のおっさんと同じなので投稿は遠慮します。
ジャージのライン良いですね~
俺もセイヤさんのパンツや水着やジャージになって穿かれたいよ(笑)
セイヤさんの破れてる水着欲しいくらい好きになっちゃいました。
2014-10-09 Thu 22:15 | URL | ケン [ 編集 ]
新鮮さがないなんて(^_^;)更新の度に新鮮ですよ。SEIYA☆くんのフレッシュ生がいいなあ(笑) ジャージ姿も爽やかだよね。何を身に付けても似合うんだから羨ましい)^o^(
どんな投稿があるんですかね。投稿も楽しみですが、いつも通りのSEIYA☆くんの画像も楽しみにしてますよ\(^o^)/
2014-10-10 Fri 01:10 | URL | ゆう [ 編集 ]
元気にしていますか?

画像投稿しようかな^^
2014-10-10 Fri 02:16 | URL | secret_night [ 編集 ]
> 投稿が楽しみですね。
> 俺は腹出てて毛深いので(笑)
> イメージは祭りで褌姿のおっさんと同じなので投稿は遠慮します。
> ジャージのライン良いですね~
> 俺もセイヤさんのパンツや水着やジャージになって穿かれたいよ(笑)
> セイヤさんの破れてる水着欲しいくらい好きになっちゃいました。

コメありがとうございますv-10
ぃぁぃぁ 投稿お待ちしてますよ〜v-415
ケンさんが水着になったら勃起がおさまらないかもv-402
え〜ビリビリですよv-404
2014-10-12 Sun 22:39 | URL | seiya [ 編集 ]
> 新鮮さがないなんて(^_^;)更新の度に新鮮ですよ。SEIYA☆くんのフレッシュ生がいいなあ(笑) ジャージ姿も爽やかだよね。何を身に付けても似合うんだから羨ましい)^o^(
> どんな投稿があるんですかね。投稿も楽しみですが、いつも通りのSEIYA☆くんの画像も楽しみにしてますよ\(^o^)/

わわわv-405
ありがとうございますv-344
そんなに褒めても何も出ないですよv-398
出るのは精子くらいですw
うほうほv-413
ゆうさんのエロ画像お待ちしてますv-392
2014-10-12 Sun 22:42 | URL | seiya [ 編集 ]
> 元気にしていますか?
>
> 画像投稿しようかな^^

おおv-7
ご無沙汰ですv-392
元気ですよv-91
わ〜いv-441
右手でチンポ握りしめながらお待ちしてますv-415
2014-10-12 Sun 22:46 | URL | seiya [ 編集 ]
Seiyaさんのファンですw Kazupeって言います
いきなりですが、投稿してみましたー、送れてるかな?
撮り方がわからんので、よかったらSeiyaさん指示くださーいw
2014-10-27 Mon 16:13 | URL | Kazupe [ 編集 ]
> Seiyaさんのファンですw Kazupeって言います
> いきなりですが、投稿してみましたー、送れてるかな?
> 撮り方がわからんので、よかったらSeiyaさん指示くださーいw

kazupeさん、初コメありがとうございますv-10
ファンだなんて汗汗
エロ画像ありがとうございますv-415
もっこりエロいですv-402
UPまでちょっと待ってくださいねv-392
みなさんお楽しみにv-441
2014-10-27 Mon 19:17 | URL | seiya [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
