FC2ブログ

SEIYA☆のローライズボクサーパンツ&競パンもっこり&着エロギャラリー

SEIYAのエログ



スポンサー広告 |

ためしてハッテン!!

hansen.jpg

おひさしぶりです

相変わらず変態が止まらないセイヤです

なんだか急に寒くなりましたね

人肌恋しい季節です


さて先日の体験談です


この前目の保養にスーパー銭湯に行って、露天で一人まったりしてたら、高橋大○輔似の人が入ってきまして、なかなかのエロメンでした

で、しばらくしたら熱かったのか、自分の斜め向かいに来て、岩風呂の縁に腰を降ろしましたんです(足は湯に浸かってる状態)

で、さりげなくちらっとチンコをガンミしたら

だら〜んとしててなかなかのボリュームでした



他に誰もいなかったので、エロいことできたらなぁなんて淡い期待を抱いてましたw



まぁ、ノンケだろうし無理かとあきらめてたんですが、

またふと見ると



なんと



イケメンのちんこがムクムクと勃起してるんです

隠さずに



なんっちゅーエロ



思わずこっちも勃起してしまいまして

多分、上から見られて勃ってるのがわかってたんじゃないかと思んですけど

ちらちら視線を感じて、めっちゃドキドキしてしまいました



すると自分の横に移動してきたんです


うほ


で、さりげなく足をツンされて

こっちもツンし返し



これ以上ないくらいにギンギンになってしまいましたぁ



するとそのイケメンの手が俺のチンコに



はぁ



たまらず

自分もイケメンのチンコに




デカ

思わずつぶやいてしまいましたww



するとイケメソはにこっと笑って

そっと上下に


はぁ。。


自分もたまらずそっと上下に


と思ったら人が入ってきてしまいまして


その後は移動して、銭湯出てからいっぱいいちゃいちゃしちゃいました


てことでぇ


銭湯で見かけたら
奥手なので
アピールお願いしますw


ちなみに画像では黒く見えますが、実際はそんなに黒くはないです(汗)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<ノーパンスウェット | ホーム | 暑いな汗>>

コメント

名前伏せてないww

SEIYAさんに上下されたいです!
どこ行けばいいですかw?
2015-10-28 Wed 00:54 | URL | キョン [ 編集 ]
最近、投稿無かったからどうしたのかと思ってました。
まぁ~元気そうで良かったです。
2015-10-28 Wed 22:08 | URL | かず [ 編集 ]
いゃ~待ってましたよ。いつブログが更新されるかと日々チェックしてました。よかったです。エロい体がまた見られて最高です。一夏いろいろいいことあったんですか? イケメンにツンツンされ、一杯できちゃうなんて、最高だね。ツンツンシコシコしてあげたいな(笑) これからも楽しみにしています。
2015-10-29 Thu 05:22 | URL | ゆう [ 編集 ]
相変わらずエロい色だね〜🎵読んでたらこっちまで勃起してきたぁ⤴どんなイチャイチャしたのかなぁ?気になる😁思い出したら…フル勃起⤴&妄想オナ😍だねぇ😁
2015-10-29 Thu 07:56 | URL | ハルト [ 編集 ]
> 名前伏せてないww
>
> SEIYAさんに上下されたいです!
> どこ行けばいいですかw?

おひさすv-10
コメありがとうございますv-344
ほんとだーv-356
名前伏せてなかったww
うほv-347
上下したいですv-402
銭湯で待ってますw
2015-10-30 Fri 00:33 | URL | seiya [ 編集 ]
> 最近、投稿無かったからどうしたのかと思ってました。
> まぁ~元気そうで良かったです。

おおv-441
覚えててくれてたんですねv-415
ちょっと色々忙しくて更新できなかったですv-388
ありがとうございますv-344
元気ですよ〜v-91v-352

2015-10-30 Fri 00:38 | URL | seiya [ 編集 ]
> いゃ~待ってましたよ。いつブログが更新されるかと日々チェックしてました。よかったです。エロい体がまた見られて最高です。一夏いろいろいいことあったんですか? イケメンにツンツンされ、一杯できちゃうなんて、最高だね。ツンツンシコシコしてあげたいな(笑) これからも楽しみにしています。

わぁv-364
チェックしていただいてたなんてうれしいですv-436
ありがとうございますv-344
最高だなんてぃぁぃぁv-356
夏は忙しくてあんまり遊べなかったですよv-12
わわわv-405
ツンツンシコシコされたいですv-402
また良かったら覗いてやってくださいねv-392
2015-10-30 Fri 00:42 | URL | seiya [ 編集 ]
> 相変わらずエロい色だね〜🎵読んでたらこっちまで勃起してきたぁ⤴どんなイチャイチャしたのかなぁ?気になる😁思い出したら…フル勃起⤴&妄想オナ😍だねぇ😁

おひさしブリーフですww
勃起してくれたんですかv-10
それ読んで思わずこっちも勃起しちゃいましたぁv-402
ちぅからの〜ちくびからの〜ちぅしながらもっこり擦り付け合いからの〜フェラからの〜
みたいなw
うほうほv-344
2015-10-30 Fri 00:49 | URL | seiya [ 編集 ]
相変わらず
元気に勃起してるんやな!

俺もseiyaを目の前にしたらフル勃起やな!!

って思ってるだけで勃起やけどね!

メッサ想像してな♪

また絡んでな♡

m
2015-11-01 Sun 17:17 | URL | K [ 編集 ]
> 相変わらず
> 元気に勃起してるんやな!
>
> 俺もseiyaを目の前にしたらフル勃起やな!!
>
> って思ってるだけで勃起やけどね!
>
> メッサ想像してな♪
>
> また絡んでな♡

わぉv-10
おひさしぶりですv-415
勃起しまくりですw
想像されたらはずいすv-402
こちらこそまた良かったら絡んでくださいねv-344
2015-11-04 Wed 01:04 | URL | seiya [ 編集 ]
自分もseiyaさんに出会ってみたいです!
seiyaさんもイケメンとイチャイチャできて良かったですね

イケメンの大きなアレを拝めるなんてラッキーでしたね
そこからさらに…、ちょっと自分も興奮して起きてしまいましたw
2015-11-08 Sun 17:38 | URL | こー [ 編集 ]
お待ちしてました~!
ムチャ嬉しいです!
スーパー銭湯のお話、ムラムラしてしまって、つい息子に手が。
フェラのあとが気になって手が止まりません!イカせてください!!
2015-11-08 Sun 21:13 | URL | よっしぃ [ 編集 ]
ご無沙汰しております。

夢のようなお話を体験なされたんですね?

お相手の方と連絡先交換したんですか?
2015-11-12 Thu 17:29 | URL | imadakun [ 編集 ]
> 自分もseiyaさんに出会ってみたいです!
> seiyaさんもイケメンとイチャイチャできて良かったですね
>
> イケメンの大きなアレを拝めるなんてラッキーでしたね
> そこからさらに…、ちょっと自分も興奮して起きてしまいましたw

レス遅くなってすみませんv-12
はいv-392
ラッキーでしたv-238
興奮して起きてくれてうれすぃですv-415
またいこうかなw
2015-12-14 Mon 14:42 | URL | seiya [ 編集 ]
> お待ちしてました~!
> ムチャ嬉しいです!
> スーパー銭湯のお話、ムラムラしてしまって、つい息子に手が。
> フェラのあとが気になって手が止まりません!イカせてください!!

わぁv-10
ありがとうございますv-346
ぜひいってくださいv-19
うほうほv-10
2015-12-14 Mon 14:44 | URL | seiya [ 編集 ]
> ご無沙汰しております。
>
> 夢のようなお話を体験なされたんですね?
>
> お相手の方と連絡先交換したんですか?

ごぶさたですv-10
また合えると思って交換しなかったですv-392
また銭湯いってみますw
2015-12-14 Mon 14:48 | URL | seiya [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
