FC2ブログ

SEIYA☆のローライズボクサーパンツ&競パンもっこり&着エロギャラリー

SEIYAのエログ



スポンサー広告 |

やってもできない子もYDK、やたらでかい巨根もYDK〜♪

今日車を運転していてラジオを聞いてたんですが、昔やった映画でおっぱいバレーの話になりまして、おちんちんバレーなら観たいなと思った変態です

バレーで優勝したらイケメン先生が生徒におち○んちんを見せる

うほ

素敵ですね

さて今日はGravevaultです
穿き心地抜群です
窮屈でなく軽くて、触り心地も最高です
高いのが難点ですが

デザイン
穿き心地
触り心地
興奮度
価格
満足度

あんまりエロくなくてすみません

gv01.jpg
gv02.jpg
gv03.jpg
gv04.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<もっこりノーパンジャージ | ホーム | てめれめせけずです>>

コメント

僕も同じブランドの持ってるわー
履き心地も触り心地もイイ!!

同じパンツ同士で擦りつけあったらめっちゃ興奮してヌルヌルなってもっと興奮しそう////
2016-03-04 Fri 19:35 | URL | mym [ 編集 ]
いや~スラッと伸びた足によくお似合いです。モッコリ具合も最高(o^O^o) SEIYAさんのパンツになりたい(笑) 助ェエロいっす。体自体にエロさ感じます(笑)なんなら、パンツからポロリと)^o^(
2016-03-05 Sat 06:17 | URL | ゆう [ 編集 ]
やべええろい
2016-03-05 Sat 20:48 | URL | ぺい [ 編集 ]
相変わらずスタイルいいな~
2016-03-06 Sun 00:30 | URL | かず [ 編集 ]
> 僕も同じブランドの持ってるわー
> 履き心地も触り心地もイイ!!
>
> 同じパンツ同士で擦りつけあったらめっちゃ興奮してヌルヌルなってもっと興奮しそう////

おお mym先輩も持ってるんですねv-10
いいですよね〜v-218
擦り付け合いたいですv-402
エロww
2016-03-14 Mon 22:41 | URL | seiya [ 編集 ]
> いや~スラッと伸びた足によくお似合いです。モッコリ具合も最高(o^O^o) SEIYAさんのパンツになりたい(笑) 助ェエロいっす。体自体にエロさ感じます(笑)なんなら、パンツからポロリと)^o^(

ありがとうございますv-238
下から撮ってるから足長くみえるだけですよv-388
ゆうさんが俺のパンツになったら興奮してずっと勃起しちゃいますv-356
ポロリですかv-405
はずい//
2016-03-14 Mon 22:45 | URL | seiya [ 編集 ]
> やべええろい

うほv-10
2016-03-14 Mon 22:48 | URL | seiya [ 編集 ]
> 相変わらずスタイルいいな~

おひさしぶりですv-10
ぃぁぃぁv-356
ぷにぷにしてますよw
2016-03-14 Mon 22:50 | URL | seiya [ 編集 ]
先生のよりもseiyaさんの見せてください、そんでもって美味しくいただきますwそしてスタイル良すぎですね(๑✧◡✧๑)これはもうseiyaさんは絶対的にイケメンですね。はい。
2016-09-13 Tue 01:32 | URL | まーの [ 編集 ]
> 先生のよりもseiyaさんの見せてください、そんでもって美味しくいただきますwそしてスタイル良すぎですね(๑✧◡✧๑)これはもうseiyaさんは絶対的にイケメンですね。はい。

わおv-345 イケメソ先生の方が絶対いいですよ〜v-10
スタイル良いだなんてv-356
そんなことないですv-404
イケメソちゃいますよ〜v-392
2016-09-14 Wed 16:42 | URL | seiya [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
