FC2ブログ

SEIYA☆のローライズボクサーパンツ&競パンもっこり&着エロギャラリー

SEIYAのエログ



スポンサー広告 |

豊洲新市場移転に係る諸処の問題についてのゲイ的考察

リオオリンピック終わっちゃいましたね

まだパラリンピック開催中ですが
個人的にはパラ競泳の山田拓朗選手が好きです


さて、先日まーのさんから

「配信してたことに驚いているまーのです㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆」

とのコメントをいただいたのですが

(まーのさんコメありがとうございます)

以前ライブ配信してたことがあって

でも『あること』があって、やめたんです

実は

勝手にその配信を 録画されちゃった ってことがあって

で、その録画されたのをこっちの友達が見つけて送ってくれまして

その録画を自分で見たら…



自分が思ってたより、全然エロくなかったんです




配信してる時はめっちゃエロい感じだったんですけど

なので自分もまだまだだと限界を感じてやめました


想像通りエロかったら続けてたんですけど


ってことで生配信は基本しないのですが、

エロに磨きがかかったらやるかもしれないです


その時はヨロシクお願いします

もちろん無料ですww


mario1.jpg

mario2.jpg

mario3.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

ローライズボクサー | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<性欲の秋到来!! | ホーム | 松茸たべたい☆>>

コメント

画像で見る限りでも、充分エロいですよ。いつもアップされるの楽しみにしてますよ。毎日チェックしてます(^_^;) アップされてるのを見つけたら、思わず、あっ、って声でちゃいます(笑) 今よりも磨きがかかっちゃうSEIYAさんの体・・・ フフフ)^o^( 楽しみだなあ\(^o^)/
2016-09-15 Thu 05:24 | URL | ゆう [ 編集 ]
FC2での配信あれはあれで良かったと思うよ!
欲を言えば、音声がある方が個人的には好き
何だけどね~
2016-09-15 Thu 17:59 | URL | kazu [ 編集 ]
すいません、何か余計なこと言っちゃったみたいでm(_ _)m
というか、せいやさん充分エロいですよねwこれよりエロくなったら大変なのこっちですからwww万年欲情期に拍車がかかってしまうでは無いですか(@_@)
2016-09-16 Fri 00:37 | URL | まーの [ 編集 ]
> 画像で見る限りでも、充分エロいですよ。いつもアップされるの楽しみにしてますよ。毎日チェックしてます(^_^;) アップされてるのを見つけたら、思わず、あっ、って声でちゃいます(笑) 今よりも磨きがかかっちゃうSEIYAさんの体・・・ フフフ)^o^( 楽しみだなあ\(^o^)/

わわわv-405 ありがとうございますv-414
毎日チェックしていただいてるだなんてv-388
恐縮ですv-436
最近忙しくて更新できてないですけど、また良かったら覗いてやってくださいねv-392
いつもありがとうございますv-344
2016-10-11 Tue 23:10 | URL | seiya [ 編集 ]
> FC2での配信あれはあれで良かったと思うよ!
> 欲を言えば、音声がある方が個人的には好き
> 何だけどね~

きゃーv-393 おはずかすぃv-402
kazuさんに見られてたとはv-356v-356
声聞かれると興奮する変態なので、そう言っていただけるとうれしいですv-347
2016-10-11 Tue 23:13 | URL | seiya [ 編集 ]
> すいません、何か余計なこと言っちゃったみたいでm(_ _)m
> というか、せいやさん充分エロいですよねwこれよりエロくなったら大変なのこっちですからwww万年欲情期に拍車がかかってしまうでは無いですか(@_@)

ぃぁぃぁv-12 全然そんなことないですよv-392
v-405 エロさはまだまだですv-388
フェロモン満載の大人のオトコになりたひもんですv-441
万年欲情期てww
2016-10-11 Tue 23:17 | URL | seiya [ 編集 ]
セイヤはエロいよー。大好きだよ///
2016-11-06 Sun 15:40 | URL | nexas7 [ 編集 ]
> セイヤはエロいよー。大好きだよ///

いつもありがとうv-10
照れちゃうv-402
2016-11-06 Sun 23:53 | URL | seiya [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
